キラキラお目々☆

ショコラの日常
06 /30 2015
キャバリアショコラくんの冒険記
屋外:朝18℃・曇り  ショコラ・サークル室内:気温26℃・湿度45%

こんにちは♪朝散歩で、ショコラ近くの草むらを匂いクンクン☆
001ショコラ
声をかけるとキラキラお目々☆で、満面笑顔のショコラくん。
002ショコラ
黄色の小花がぎっしり詰まった花が咲き出しました。
004花1
004花2
黄色い小花と下向き優しい笑顔のショコラくん☆
003ショコラ
野菜の花第三弾:とまとの花。
006花
花壇のピンクの百合とショコラくん☆
008ショコラ
散歩後ショコラ、すやすや熟睡

ショコラ市では昨日(6/29)二日前にも関わらず、7/1に販売される
プレミアム商品券(2割上乗せ)が「先着順」「高額購入上限」で
希望者が行列を作り、大混乱しました。
国の交付金なのに随分公平性に欠けた対応(市・商工会議所)です。

午後、半年ぶりの乳がん健診「エコー検査」「マンモグラフィー」
に出かけました。来週「細胞診」の結果を聞きに行き、OKが出ると
一年ごとの検診に変わります。

今日、東海道新幹線のぞみで酷い事故がありました。
他人を巻き込んだ自分勝手な行動に憤慨しています。
事故に遭われた方々、お見舞い申しあげます。

夕方早めに散歩に出るChocolatパパとショコラくん☆
それでは、また明日。



コメント

非公開コメント

(^∇^)うふふ
ショコラくん、
良い笑顔だね♪
最近、夜が涼しいから
良く寝てくれるので、
少し睡眠時間が
出来ました!

うちの目の前が
新幹線が走ってるんです!!
良くドクターイエローも
見ます(*^ー^)ノ

後続新幹線が
ノロノロ運転でしたー

(>_<)コワイ

はちゅさん♪

はちゅさん、こんにちは。
散歩中、キラキラお目々のショコラです。

雨が降ると、涼しくなります。
ショコラも涼しいと熟睡しています。

新幹線の走る姿、格好いいですね。

自分勝手な行動で巻き添えになった方がお気の毒です。

ショコラくんのまん丸キラキラ
お目目が最高に可愛いです(≧▽≦)

本当にちっちゃな花がぎっしりだわ
( ´艸`)

ママさん、検診お疲れさまです!

新幹線の焼身自殺のニュース、
巻き添えで亡くなられた方も…
言葉になりません。

にぃにさん♪

にぃにさん、こんにちは。
散歩中、キラキラお目々のショコラです。

黄色の小花がぎっしり、咲き出しました。

来週、細胞診の結果がOKだと一年検診になります。

自分勝手な行動で巻き添えになった方がお気の毒です。

ショコラ家レオママ

性別:女性
住まい:(生まれも育ちも)長野県
訪問ありがとうございます♪


わんこプロフィール
名前   レオ
犬種 MIX犬、キャバプー
年齢   1歳3ヵ月
体重  10.6K(8/10)
誕生日  2016.05.08
性別    ♂

☆初代
ショコラ キャバリア ♂
2006.07.26生まれ
2016.04.30
腹部悪性腫瘍の為、虹の橋へ

☆二代目
にゃんた 雑種猫 ♂
2011.07.26生まれ、傷を負って逃げ込む
2013.11.13
猫白血病の為、虹の橋へ