バラ公園の☆

ショコラの日常
07 /02 2015
キャバリアショコラくんの冒険記
屋外:朝16℃・晴れ  ショコラ・サークル室内:気温26℃・湿度50%

こんにちは♪太平洋側雨の地域があるようですがショコラ市は
快晴の朝、ショコラと久しぶりにバラ公園に散歩に出ました。
バラ公園の☆真っ白まん丸大輪のアナベルが咲いています。
002ショコラ
蜜蜂ブンブン~バラ公園の☆紫のラベンダーが咲き出しました。
004ショコラ
バラ公園の☆青い紫陽花とミニコスモスが咲いています。
007ショコラ
二重のコスモス♪立体感があり華やかです。
010花
バラ公園の☆ワン友、柴犬そらちゃんと花壇を挟んで朝のご挨拶。
014ショコラ
バラ公園の☆花壇、大輪で真っ白な百合が咲いています。
015ショコラ
紫色のうつぼぐさ☆
017花
真っ白ラグビーボールみたいなカシワバアジサイ☆
020花
バラ公園の☆噴水で水を見ているショコラです。
021ショコラ
バラ公園の☆ピンクの薔薇タワーとオレンジ色のキバナコスモス。
まだ咲いている薔薇もあります
027ショコラ
バラ公園では、色々なお花が次々咲き出しています。
散歩後ショコラ、すやすや熟睡

夕方散歩に出るChocolat兄とショコラくん☆
それでは、また明日。



コメント

非公開コメント

真っ白なアナベルが見事ですね(*^-^*)

ラベンダーのいい香りが漂ってきそ
う♪♪

ショコラくんとコスモスが可愛いで
す(≧▽≦)
二重のコスモス、華やかですね~
コスモスにも色んな種類があるんで
すね(*^-^*)

コスモスも上品でキレイです(*^-^*)

ビタミンカラーのキバナコスモスと
ショコラくんの可愛い笑顔に元気10
0倍( ´艸`)


まん丸(^∇^)
真っ白(^∇^)
かわいいなぁ

ショコラくんの顔より
大きい?!

少し涼しい毎日で
助かります!

雨、少なめかなー

ショコラくん、
噴水に自分の姿を
見つけたかな~(ゝω・´★)

にぃにさん♪

にぃにさん、こんにちは。
バラまつりは終わりましたが、
公園では次々お花が咲いています。

真っ白なアナベルはショコラの顔より大きい!

ラベンダーの周りは蜂がいっぱい飛んでいます。

二重のコスモスもキバナコスモスも
いきいき咲いています。

はちゅさん♪

はちゅさん、こんにちは。
真っ白なアナベルはショコラの顔より大きい!

曇り空だと少し涼しいですね。

柴犬そらちゃんは噴水の水をがぶがぶ
飲んでいましたが、ショコラじっと見ています。
何が見えたかな?

ショコラ家レオママ

性別:女性
住まい:(生まれも育ちも)長野県
訪問ありがとうございます♪


わんこプロフィール
名前   レオ
犬種 MIX犬、キャバプー
年齢   1歳3ヵ月
体重  10.6K(8/10)
誕生日  2016.05.08
性別    ♂

☆初代
ショコラ キャバリア ♂
2006.07.26生まれ
2016.04.30
腹部悪性腫瘍の為、虹の橋へ

☆二代目
にゃんた 雑種猫 ♂
2011.07.26生まれ、傷を負って逃げ込む
2013.11.13
猫白血病の為、虹の橋へ