おっとり優しい笑顔☆

ショコラの日常
07 /03 2015
キャバリアショコラくんの冒険記
屋外:朝19℃・曇り  ショコラ・サークル室内:気温26℃・湿度50%

こんにちは♪北公園ちびっ子広場に向かおうとしてワン友にお会い
しました。おはよう~♪ チワワのマロン君とヨークシャーテリアの
たぁちゃん(たぁた)(ずっとトトちゃんと勘違い記憶していました)
003ワン友2
おはよう~♪ショコラは遊びたいのですが、相変わらずチワワの
マロン君は”がるるう”威嚇し、たぁちゃんは怖がり後ずさりです。
002ワン友1
クローバーの草原、ショコラの足元に四つ葉のクローバー☆
010クローバー1
四つ葉のクローバー☆
008クローバー2
ちびっ子広場の愛用バイクに乗るショコラくん☆
011バイク
へへっとおっとり優しい笑顔☆のショコラです。
014バイク
フェンスに雀が止まっていますが、気づかないショコラです☆
015スズメ2
Zu17fwNYV3fHN2I1435880197_1435880249.png
散歩後ショコラ、すやすや熟睡

実家でもらったコリンキー、生で良いと聞いたのですが若干湯がく。
017コリンキー
別名:サラダ南瓜。皮を剥いてスライス、サラダにしました。癖が
なくてほんのり甘味があってシャキシャキ食感です。
昼には”人参しりしり”に粗い千切りにして混ぜましたが、あまり分か
りませんでした。癖がないので何にでも合わせられそうです。

夕方散歩に出るChocolat兄とショコラくん☆
それでは、また明日。



コメント

非公開コメント

マロンくんとたあちゃんに遊ぼうと
誘うショコラくんが可愛いですね
( ´艸`)

わぁ!!四つ葉だ(≧▽≦)
幸せのお裾分け、またまた頂いちゃ
いました(*^-^*)
ママさん、四つ葉発見率高いですよ
ね♪♪

愛用バイクでのショコラくんの笑顔
が可愛過ぎて、微笑んじゃいます~
(*´▽`*)

サラダ南瓜、生でも食べれてヘルシ
ーですね!
子供にも食べやすそう(*^-^*)

にぃにさん♪

にぃにさん、こんにちは。
マロン君もたぁちゃんも小さいので
遊んでもらえませんでした。
同じ犬種のチワワのちゃちゃ君とは
仲良しなので相性かな!?

ショコラの足元に四つ葉のクローバー発見♪
幸せが届きますように!

バイクで、おっとり優しい笑顔のショコラです。

サラダ南瓜、こりこりしているので
「コリンキー」と言うらしいです。

ショコラ家レオママ

性別:女性
住まい:(生まれも育ちも)長野県
訪問ありがとうございます♪


わんこプロフィール
名前   レオ
犬種 MIX犬、キャバプー
年齢   1歳3ヵ月
体重  10.6K(8/10)
誕生日  2016.05.08
性別    ♂

☆初代
ショコラ キャバリア ♂
2006.07.26生まれ
2016.04.30
腹部悪性腫瘍の為、虹の橋へ

☆二代目
にゃんた 雑種猫 ♂
2011.07.26生まれ、傷を負って逃げ込む
2013.11.13
猫白血病の為、虹の橋へ