ショコラの茶色に☆

ショコラの日常
07 /04 2015
キャバリアショコラくんの冒険記
屋外:朝19℃・雨のち曇り  ショコラ・サークル室内:気温26℃・湿度50%

こんにちは♪梅雨前線が停滞し雨のショコラ地方、小雨になるの
を待ち空き地に散歩に出ました。空き地は草がにょきにょき成長!
002空き地
空き地の中央は砂利が敷き詰められています。ショコラ足裏痛い?
003空き地
赤いレインコート、オレンジっぽくてショコラの茶色に☆似合います。
006空き地
白い姫女苑ひめじょおんとショコラくん☆
005空き地
空き地の岩に乗り、遠くを見るショコラです☆
004空き地
その後9時頃また強く雨が降り出しました。朝散歩セーフ!

散歩後ショコラ、すやすや熟睡 ぺたっと飛行機タイプ!?
002熟睡
夕方散歩に出るChocolat兄とショコラくん☆
夜ショコラのシャンプーをしたいと思います
7-8月は10日に一度、家シャンプーをしようと成分の優しい
シャンプーを用意しました。明日は”ふわサラ”ショコラです。
それでは、また明日。



コメント

非公開コメント

お散歩、セーフで
良かったねー(^∇^)

ショコラくん、
明るい色合いが
似合う♪


こちらも
雨が上がった時に
1時間くらい
湘南平塚七夕祭りに
行って来ました♪

うちの子は
七夕飾りが
風でゆらゆらしてるのに
興味津々でした(^人^)

空き地の草がすごい背丈(^o^;

赤もとっても似合ってます♪♪

可憐な姫女苑に優しいショコラくん
の横顔が絵になります(*´▽`*)

たれぱんだ(古い(笑)みたいに
ぺたっと寝んねのショコラくん、
食べちゃいたいくらい可愛い~
(≧▽≦)

はちゅさん♪

はちゅさん、こんにちは。
天候不順の日々、散歩に出れて良かった!

新しいレインコートは元気の出る色です。

七夕祭りに行けて良かったですね。
七夕飾りはゆらゆら、キラキラで
興味シンシン楽しそう♪

にぃにさん♪

にぃにさん、こんにちは。
梅雨時、空き地の草の成長がすごい!!
肥料もらわないのに、ぐんぐん伸びています。

新しいレインコートは元気の出る色です。

姫女苑もぐんぐん伸びています。

ぺたっと脱力、”たれぱんだ”ですね!?

ショコラ家レオママ

性別:女性
住まい:(生まれも育ちも)長野県
訪問ありがとうございます♪


わんこプロフィール
名前   レオ
犬種 MIX犬、キャバプー
年齢   1歳1ヵ月
体重  9.6K(6/8)
誕生日  2016.05.08
性別    ♂

☆初代
ショコラ キャバリア ♂
2006.07.26生まれ
2016.04.30
腹部悪性腫瘍の為、虹の橋へ

☆二代目
にゃんた 雑種猫 ♂
2011.07.26生まれ、傷を負って逃げ込む
2013.11.13
猫白血病の為、虹の橋へ