綿のような草☆

ショコラの日常
07 /08 2015
キャバリアショコラくんの冒険記
屋外:朝18℃・雨(一時曇り)  ショコラ・サークル室内:気温26℃・湿度55%

こんにちは♪午後から雨予報でしたが、朝細い雨が降ってきました。
ショコラ席に乗り、ゴミ出しお供のショコラくん☆
001供
そのまま北公園に出かけました。グランドでは早起き野球がプレー
続行できるぐらいの細い霧のような雨降りです。
003北公園
ショコラも雨を気にせず、せっせと進みます☆
006北公園
見上げると木槿ムクゲが咲き出してきました。
004北公園
テニスコート、平日の朝プレーしている方いません。
綿のような草☆が生えています。
009北公園
綿のような草☆
010北公園
晩秋田んぼにも生えていた綿のような草☆2013/11/28
007ふわふわ草
散歩後ショコラ、すやすや熟睡午前中雨が一時止みました。

親戚から「銀座千疋屋プレミアムアイス」が贈られてきました。
高級品、美味しく頂戴しました。
002アイス2

天気予報通り、午後雨が降って来たため夕方散歩お休みです。
それでは、また明日。



コメント

非公開コメント

今日は、雨に
あたりましたかー(>_<)

ムシムシ嫌だね(´Д`)

霧雨くらいなら
へっちゃらかな♪

千疋屋(☆∀☆)(☆∀☆)(☆∀☆)(☆∀☆)(☆∀☆)美味しそうー

ショコラくん、
やっぱりピンクよね~
(o>ω<o)うんうん
ピンクよ
ピンクφ(..)

はちゅさん♪

はちゅさん、こんにちは。
霧雨でしたが、朝散歩は出来て良かった!

ピンクにブルーのラインが似合うショコラです。
ありがとうございます♪

快気祝に贈ってもらいました。
高級品、美味しく頂戴しました。

ショコラくん、お供の準備万端(笑)
座り方が可愛い(*´ω`*)

木槿の大輪の美しい花を見てると
南国にでも来た気分?になります
(*^^*)

銀座千疋屋プレミアムアイス、こ
の季節に嬉しい贈り物ですね(*^^*)
それにしても美味しそう(笑)

昨晩から、大阪は蒸し暑くなりま
した(´・ω・`)

にぃにさん♪

にぃにさん、こんにちは。
自分の席って感じで座り方も余裕ですね。

ムクゲって葵科で一緒のせいか、
ハイビスカスとイメージが重なります。

快気祝に贈ってもらいました。
高級品、美味しく頂戴しました。

ジメジメ梅雨時のせいか、だるくて仕方ありません。

ショコラ家レオママ

性別:女性
住まい:(生まれも育ちも)長野県
訪問ありがとうございます♪


わんこプロフィール
名前   レオ
犬種 MIX犬、キャバプー
年齢   1歳3ヵ月
体重  10.6K(8/10)
誕生日  2016.05.08
性別    ♂

☆初代
ショコラ キャバリア ♂
2006.07.26生まれ
2016.04.30
腹部悪性腫瘍の為、虹の橋へ

☆二代目
にゃんた 雑種猫 ♂
2011.07.26生まれ、傷を負って逃げ込む
2013.11.13
猫白血病の為、虹の橋へ