flower border

MIX犬キャバプー:三代目・レオの成長記

MIX犬キャバプー、レオの成長日記をお届けします。温かく見守りください。

鑑定士のように!?

Categoryショコラの日常
キャバリアショコラくんの冒険記
屋外:朝15℃・晴れ  ショコラ・サークル室内:気温26℃・湿度45%

☆今朝のアイちゃん寺の言葉☆
丈夫な木は杖になり、丈夫な気は心の杖になる

こんにちは♪ショコラとバラ公園に出かけました。りんごの秋映と
秋映モニュメントと並ぶショコラです☆
014秋映
肉厚で白い毛のラムズイヤーとショコラくん☆
001ラムズイヤー
薔薇花壇カバーの淡い紫色のタイムが咲いています。
タイム
ショコラと淡い紫色のタイム☆
003タイム
倒れそうなのに倒れない真っ白大輪のアナベルとショコラくん☆
005アナベル
色つき紫陽花は日が経つと茶色に変色してきますが、アナベルは
真っ白元気に咲いています。手前ダリア栽培中です。
006アナベル
水色の紫陽花とミニコスモスに囲まれるショコラくん☆
010コスモス
二重のコスモスが青空に映えます。
009コスモス2
コスモスの人参みたいな葉っぱに囲まれるショコラくん☆
011コスモス
鑑定士のように!?ラベンダーの香りを嗅ぐショコラです☆
013ラベンダー
散歩後ショコラ、すやすや熟睡

昨日から日中の気温が急に上昇しています。暑いね!
夕方散歩に出るChocolat兄とショコラくん☆
それでは、また明日。



4 Comments

はちゅ  

暑いですね~(>_<)
何もしたくない感じです

ショコラくん
今日は、
たくさんのお花に
囲まれてきたのね(^∇^)
虫に気をつけてね~

2015/07/11 (Sat) 22:31 | REPLY |   

Chocolatママ  

はちゅさん♪

はちゅさん、こんにちは。
今日も暑くて、ふーふー言っています。

散歩後、ブラッシングで埃と色々落としています。
お花も次々変わって咲いていますが、
スーパー店頭の果物も変わってきました。

2015/07/12 (Sun) 16:43 | EDIT | REPLY |   

にぃに  

秋映モニュメント、何だか雪に埋もれて
たのを思い出しました(^^;

ラムズイヤー、ふわふわした感じの葉が
優しいショコラくんに合ってます(≧▽≦)

涼しげな色の小花が集まって咲くタイム
が可憐ですね(*^^*)

倒れずに咲くアナベルとショコラくんの
横顔が美しいです(*´ω`*)

ミニコスモスの間から顔を出すショコラ
くんが、めちゃくちゃ可愛い~(*ノ▽ノ)

コスモス、雑誌の1ページを見てるみた
いです~(*´ω`*)

熱中症で病院に運ばれる方達も多いよう
で、気をつけないとですね。

2015/07/12 (Sun) 16:52 | REPLY |   

Chocolatママ  

にぃにさん♪

にぃにさん、こんにちは。
あんなに積もった雪はどこ?って感じですね。
つい五ヶ月前なのに季節が変わると大違い!

ラムズイヤー、タイム、アナベル、コスモスと
次々咲いてきました。

急に暑くなり、ヒトも犬も熱中症に要注意です。

2015/07/12 (Sun) 18:25 | EDIT | REPLY |   

Post a comment