flower border

MIX犬キャバプー:三代目・レオの成長記

MIX犬キャバプー、レオの成長日記をお届けします。温かく見守りください。

黄色つながり☆

Categoryショコラの日常
キャバリアショコラくんの冒険記
屋外:朝22℃・雨のち曇り  ショコラ・サークル室内:気温27℃・湿度50%

こんにちは♪
台風11号は熱帯低気圧に変わり雨降りです。雨が弱くなった隙に
回覧板を回しに近所散歩に出ました。赤いレインコートのショコラくん☆
001ショコラ
黄色鮮やか”キバナコスモス”と笑顔のショコラです☆
お隣さんに「あらっ犬にもレインコートあるのね!」と言われました。
008ショコラ
じめじめ雨降りの鬱陶しさを払うような黄色ビタミンカラー!
009ショコラ
絵に描いたような”ひまわり”大きすぎて、枯れ株に乗って写しました。
夏の花黄色の”ひまわり”とショコラくん☆
010ショコラ
今朝は黄色つながり☆黄色のグラジオラスと笑顔のショコラくん☆
014ショコラ
帰宅後、雨の降りが強くなってきて、散歩セーフ!
散歩後ショコラ、すやすや熟睡

市内コンビニは「セ○ンイレブン」「ロー○ン」(サー○ルK撤退)の
ところ昨日「ファミリー○ート」が出店。前を通るとバルーンタワー
と生の花輪で賑やかでした。同じ道ぞいの「セ○ンイレブン」は
店を閉め工事中だったのですが昨日、同日リニューアルオープン。
競争の火花がバチバチッ!?

午後2時頃、雨が上がりました。祇園祭の「四ケ町おみこし」の出る
のが夕方ですので予定通り祭りが開催できて、お目出度い!!
明日は「子供お馬乗り」「子供みこし」祭りは「祈り・感謝・願い」

夕方散歩に出るChocolat兄とショコラくん☆
それでは、また明日。


スポンサーサイト

2 Comments

にぃに  

赤のレインコートで元気に出発~
ですね♪♪

本当に黄色が鮮やか~(*^^*)
ショコラくんの笑顔もいいなぁ
(*´ω`*)

雨の日のワンコがレインコートを
着てお散歩、何だか可愛いなぁと
思ってしまいます(*^^*)

ショコラくんと並んで、ひまわり
が大きいのがよくわかりますね!

家の近くにロー○ンができて、便
利さをつくづく感じました。

2015/07/19 (Sun) 16:52 | REPLY |   

Chocolatママ  

にぃにさん♪

にぃにさん、こんにちは。
小雨の中、レインコートで回覧板届けに行きました。

偶然、黄色の花がつながりました。
赤いレインコートと黄色の花、ビタミンカラーで
梅雨を吹き飛ばし、本日梅雨明けしました。

食材はスーパーにしても、コンビニ何でも
揃っているので便利ですね。
コンビニ競争火花が散っています。

2015/07/19 (Sun) 17:34 | EDIT | REPLY |   

Post a comment