黒豆みたいな☆

ショコラの日常
07 /21 2015
キャバリアショコラくんの冒険記
屋外:朝21℃・晴れ ショコラ・サークル室内:気温27℃・湿度40%気圧:標準

こんにちは♪朝5時から快晴青空が眩しく広がっています。
016ショコラ
糸をほぐしたような白い花、烏瓜からすうりと草むらのショコラくん☆
002烏瓜
001烏瓜
散歩道、小紫こむらさきの小さな花が咲き出しました。
小紫
散歩道、まん丸青紫色のお花・エリンジウムで良いのかな?
005青紫
散歩道、ビロードのような深紅のコスモスが青空に映えます。
008コスモス
ショコラ、ちらっと竹林でカメラ目線で振り返る☆
006ショコラ
竹林前、黒豆みたいな☆まん丸目目のショコラくん☆
007ショコラ
どんどん日差しが強くなり、ショコラ散歩から戻ってきました。
015ショコラ
散歩後ショコラ、すやすや熟睡

今日は暑くなりました!!ショコラ、氷の水で水分補給。 
夕方散歩に出るChocolat兄とショコラくん☆
それでは、また明日。



コメント

非公開コメント

気持ちのいい青空にショコラくんの
とってもいいお顔を見て、朝から清
々しいです(*^^*)

烏瓜の繊細な花や、可憐な色とりど
りの花は見ていて飽きませんね♪♪

カメラ目線で振り返るお顔や、まん
丸のお目目にキュンキュンします
(*´ω`*)
ほんと罪な可愛さです~(*ノ▽ノ)

にぃにさん♪

にぃにさん、こんにちは。
朝から真っ青な空が広がりました。

烏瓜の糸をほどいた感じ珍しいですね。
小紫・エリンジウム・コスモスもキレイに咲いています。

振り返る姿も黒豆みたいなお目目も可愛いです♪

ショコラ家レオママ

性別:女性
住まい:(生まれも育ちも)長野県
訪問ありがとうございます♪


わんこプロフィール
名前   レオ
犬種 MIX犬、キャバプー
年齢   1歳3ヵ月
体重  10.6K(8/10)
誕生日  2016.05.08
性別    ♂

☆初代
ショコラ キャバリア ♂
2006.07.26生まれ
2016.04.30
腹部悪性腫瘍の為、虹の橋へ

☆二代目
にゃんた 雑種猫 ♂
2011.07.26生まれ、傷を負って逃げ込む
2013.11.13
猫白血病の為、虹の橋へ