fc2ブログ

浴衣姿だよ♪

ショコラの日常
07 /22 2015
キャバリアショコラくんの冒険記
屋外:朝23℃・晴れのち曇り ショコラ・サークル室内:気温27℃・湿度40%気圧:高

こんにちは♪
木陰の散歩道を探して、小布施ハイウェイオアシスに出かけました。
021ハイウェイオアシス
公園外周とドッグランOKで、木陰のベンチのショコラです☆
003ハイウェイオアシス
数人とすれ違いましたが公園が広いので、ショコラほぼ貸切状態☆
004ハイウェイオアシス
夏祭りに合わせ、ショコラ浴衣姿だよ♪
010浴衣姿
浴衣姿だよ♪ちらっと横目が可愛いショコラくん☆
007浴衣姿
賑やかな蝉の声を聞きながらドッグランで遊ぶショコラくん☆
011ドッグラン
「中・大型犬エリア」色々なワンちゃんの匂いが残っているみたいです。
017ドッグラン
樹肌(樹皮)に同化している蝉二匹。(蝉の数え方、匹でよかった?)
023ドッグラン
023蝉
木陰は有り難い。階段登ると強い日差しで「ザ・夏休み!!」
029ハイウェイオアシス
あちこちに木陰の散歩道があるといいですね!
特に公園は、木陰も設計の一部に考えて欲しいです。
散歩後ショコラ、すやすや熟睡

↓先日の祇園祭で行われた「馬乗り行事」市内四ケ町の小学生が
若殿様に扮しています。Chocolat兄も小学生の頃お馬に乗りました。
IP150721TAN00005500030163281.jpg

ありがとうございます♪
いつもブログで見守っていただいている、はちゅさんから『ワンピース』
のレインコート贈っていただきました。サイズぴったり!雨が楽しみ。
006レインコート

夕方散歩に出るChocolat兄とショコラくん☆
それでは、また明日。


スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

浴衣姿、
ステキ♪よー(^人^)

うちの子は
甚平を買いました!

セミが、あちこちで
鳴き始めましたね
嫌だなぁ(>_<)

ワンピースの
チョッパーが
あまりにかわいかったので、それにしました☆
活躍してくれると
嬉しいです(≧∇≦)

ショコラくん、浴衣すっごく似合って
る~(≧▽≦)
すぐにでもお祭りに行けちゃうね♪♪

ゆったりドッグラン楽しめたかな(*^^*)

この時期は木陰の散歩道があると、お
出掛けももっと楽しめますよね(*´∀`)

ショコラくん、可愛いレインコートだね
(*^^*)

はちゅさん♪

はちゅさん、こんにちは。
プレゼントありがとうございます。
さっそく雨で、使わせていただきました。

宗ちゃんの甚平姿可愛いでしょうね♪

梅雨が明け、蝉の活動始まりました。

にぃにさん♪

にぃにさん、こんにちは。
来月初めの七夕、浴衣で出かけたいと思います。

色々なワンちゃんの匂いが残っているみたいで
ゆっくりドッグラン過ごしてきました。

都会だと建物の陰とか、
夏は日陰が貴重ですね!
公園は設計の段階で日陰も計算願いたいです。

可愛いレインコートで今日は出かけました。

ショコラ家レオママ

性別:女性
住まい:(生まれも育ちも)長野県
訪問ありがとうございます♪


わんこプロフィール
名前   レオ
犬種 MIX犬、キャバプー
年齢   7歳
体重  15K(5/8)
誕生日  2016.05.08
性別    ♂

☆初代
ショコラ キャバリア ♂
2006.07.26生まれ
2016.04.30
腹部悪性腫瘍の為、虹の橋へ

☆二代目
にゃんた 雑種猫 ♂
2011.07.26生まれ、傷を負って逃げ込む
2013.11.13
猫白血病の為、虹の橋へ