雨に濡れる☆

ショコラの日常
07 /24 2015
キャバリアショコラくんの冒険記
屋外:朝23℃・雨・曇り ショコラ・サークル室内:気温27℃・湿度50%気圧:低

夕べの夢に、天国のにゃんたが出てきました夢の中では、迷子
になっていたにゃんたが帰って来て「どこへ行っていたの?」と
抱っこする、何とも嬉しい夢♪ ほんわか気分で目覚めました。
しかし朝起きて、ふと気づくとショコラの姿がありません
入り口は閉じているし?ナントっ!ローベットの下15cmで寝ていま
した。軽く前足持って、モップのように引き出しました。びっくり!!

こんにちは♪そんなショコラは雨が上がるのを待ち、空き地に向かい
交差点で信号待ちしています。濡れるので長袖つなぎ姿です。
002ショコラ
交差点を渡り、足元にピンクの昼顔が咲くショコラ後ろ姿☆
003ショコラ
雨に濡れる☆淡いピンクの昼顔の花。
021雨粒
空き地の岩に乗るショコラくん☆①耳毛が濡れています。
007ショコラ
雨に濡れる☆薄荷はっか(ミント)の花。
006雨粒
空き地の岩に乗るショコラくん☆②前足部分が濡れています。
010ショコラ
空き地の岩に乗るショコラくん☆③ピンクの舌可愛いね♪
011ショコラ
雨に濡れる☆屁糞蔓へくそかずら可哀想な花名。
014雨粒
雨に濡れる☆真っ白な木槿むくげ
016雨粒
散歩後ショコラ、すやすや熟睡

午後ショコラは予約していたドッグサロンにトリミングに行きました。
「終わりました~」の連絡を頂き、Chocolat兄が迎えに行きましたが、
そのままショコラと夕方散歩に出かけます。
まだ仕上がり見ていません。可愛いサマーカット姿お見せする予定です。
夜は寺ヨガの日、マイ・ウェーブリング持参で行ってきます。
それでは、また明日。



コメント

非公開コメント

にゃんたくん、ママさんやショコラ
くんに会いに来たのかな(*^^*)

それにしてもショコラくん、器用に
ローベットの下に入りましたね(笑)
引き出されるショコラくんを想像し
たら、可愛くて笑ってしまいました
(≧▽≦)

雨に濡れた花達も艶やかですね(*^^*)

サマーカットしたショコラくん、楽
しみです~♪♪

にぃにさん♪

にぃにさん、こんにちは。
プレゼントありがとうございます。
さっそく使わせていただきます!

朝まで覚えている嬉しいにゃんたの夢を見ました。
ほんわか気分で起きたのですが、
ショコラが行方不明?っと驚きました。
ベットの狭い下に居てびっくり!安心☆

雨粒のついた花達がキレイです。

今日のショコラはつるつるサラサラ~♪

ショコラ家レオママ

性別:女性
住まい:(生まれも育ちも)長野県
訪問ありがとうございます♪


わんこプロフィール
名前   レオ
犬種 MIX犬、キャバプー
年齢   1歳1ヵ月
体重  9.6K(6/8)
誕生日  2016.05.08
性別    ♂

☆初代
ショコラ キャバリア ♂
2006.07.26生まれ
2016.04.30
腹部悪性腫瘍の為、虹の橋へ

☆二代目
にゃんた 雑種猫 ♂
2011.07.26生まれ、傷を負って逃げ込む
2013.11.13
猫白血病の為、虹の橋へ