flower border

MIX犬キャバプー:三代目・レオの成長記

MIX犬キャバプー、レオの成長日記をお届けします。温かく見守りください。

”つるサラ”です☆

Categoryショコラの日常
キャバリアショコラくんの冒険記
屋外:朝24℃・晴れ ショコラ・サークル室内:気温27℃・湿度40%気圧:高

こんにちは♪昨日、ドッグサロン「スマイル」にてトリミングシャンプー
した今朝のショコラは、つるつるサラサラ~=”つるサラ”です☆
001ショコラ
バンダナは、お祭り柄。
004バンダナ
パピー時代に戻り、茶が淡くなっています。まん丸足先可愛いね♪
002ショコラ
家から車で10分、山ノ内町「どんぐりの森公園」に出かけました。
大きな木々の間から北アルプスが見えます。
007北アルプス
春は周りを桜が覆います。
t_ehqNru88.jpg
芝生広場の周りに木製の遊具ターザンロープが配置されています。
005どんぐりの森
「どんぐりの森公園」木製ベンチに乗るショコラくん☆
006どんぐりの森
公園内にドッグランもありますが、芝生を歩けば散歩OKです。
010どんぐりの森
公園内に流れる自然の川水を利用した親水水路のショコラです☆
012どんぐりの森
近くのペット温泉宿「パディントンハウス」看板前のショコラくん☆
ショコラ1歳の時、Chocolatママ友人達と宿泊したホテルです。
017ホテル
2007/05/12ホテル看板犬の「タロマ&リノ」とネット越しご挨拶☆
20070512120249.jpg
2007/07/16外にワンちゃんの入れる温泉があります。1歳7.9K(細っ)。
20070716142831.jpg
2007/07/17宿泊翌日朝、太郎丸(タロマ)・リノの後を付くショコラです☆
20070717140112.jpg
この時、権八君(吼える)含め3頭の看板犬が居ました。シェルティーの
タロマ君は4年前16歳で大往生されたそうですが、2頭は変わらず
看板犬を努めているそうです。
散歩後ショコラ、すやすや熟睡

ありがとうございます♪
いつもブログで見守っていただいている、にぃにさんからお洋服と
おもちゃ等々贈っていただきました。お尻出ますがサイズぴったり!
003プレゼント

夕方散歩に出るChocolat兄とショコラくん☆
今日は、夕方から夜にかけ踊りの”ションション祭りが開催されます。
夜、ショコラ浴衣で遊びに行こうと思います。
それでは、また明日。



2 Comments

にぃに  

ショコラくん、可愛い~(≧▽≦)
本当にパピーに戻ったみたいですね♪♪

どんぐりの森公園、眺めもいいし、緑も
たくさんあっていいなぁ~(*^^*)

ショコラくん、1歳の時スマートだね
(σ≧▽≦)σ

ちょっとお尻見えちゃったね(笑)

2015/07/26 (Sun) 13:49 | REPLY |   

Chocolatママ  

にぃにさん♪

にぃにさん、こんにちは。
今朝さっそく着て高原に出かけました。
ありがとうございます♪

つるサラ~のショコラです。

1歳の時7.9K細いですね~!

2015/07/26 (Sun) 16:50 | EDIT | REPLY |   

Post a comment