flower border

MIX犬キャバプー:三代目・レオの成長記

MIX犬キャバプー、レオの成長日記をお届けします。温かく見守りください。

行き先変更!

Categoryショコラの日常
キャバリアショコラくんの冒険記
屋外:朝24℃・晴れ ショコラ・サークル室内:気温27℃・湿度40%気圧:高

こんにちは♪北公園へ散歩に行こうと思ったのですが、今朝は「グ
ランドで夏期巡回(720-8/31)公開ラジオ体操」駐車場ぎっしりの為
行き先変更!涼を求めて”地獄谷野猿公苑”山道へ向かいました。
006山道
入り口空き地だった場所に「インフォ+ギフト」ショップが立っていま
した。中にはお猿さんグッズが沢山見えます。白い猿が生まれたそう。
003白い猿
木々に囲まれ大変涼しいのですが、ショコラが歩くのを拒否
007山道
困った顔で見つめられては!?足元の砂利が痛いのか?
「野生動物注意の看板あり」獣の匂いがするのか?行き先変更!
008山道
近くの旧スキー場に行ったのですが草が深すぎて、歩くのを拒否。
009旧スキー場
上林「豪雪の館」庭園に行き先変更!玄関のショコラくん☆
しかし、草が茂っていると思ったら5月にて閉館になっていました。
011ショコラ
こんにちは~♪ 閉館関係なく、可愛い笑顔のショコラくん☆
012ショコラ
結局、ショコラの散歩はいつもの河川敷・緑地公園に行き先変更!
その前にショコラと豪雪の館隣接の庭園散策☆
013ショコラ
深くて大きな壷に水が落ちています。(下の小さな穴から水が・・・)
017ショコラ
上林「仙壽閣」お泊りのお客様が窓を開けると見える庭、苔が落ち
着いた空間。「沢蟹の里 蛍の里」とあるので、夜また訪問の予定。
014ショコラ
四ヶ所の行き先変更!を経て、ショコラはいつもの緑地公園散歩。
朝から蝉が賑やかに鳴いています。散歩後ショコラ、すやすや熟睡

夕方散歩に出るChocolat兄とショコラくん☆
それでは、また明日。


スポンサーサイト

2 Comments

にぃに  

白いお猿さん、可愛いですね(*^^*)

豪雪の館の前で最高の笑顔のショコラ
くん(*´ω`*)

ショコラくん地方、少し足を運べば色
んなステキな場所がいっぱいあってい
いなぁ~♪♪
4ヶ所の行き先変更がすぐできちゃう
のがすごいです(^w^)

2015/08/01 (Sat) 15:54 | REPLY |   

Chocolatママ  

にぃにさん♪

にぃにさん、こんにちは。
春に白いお猿さんが生まれ人気のようです。

可愛い笑顔のショコラです♪

散歩場所が色々あって変更ばかりの朝、
結局いつもの緑地公園でした。

2015/08/01 (Sat) 17:47 | EDIT | REPLY |   

Post a comment