flower border

MIX犬キャバプー:三代目・レオの成長記

MIX犬キャバプー、レオの成長日記をお届けします。温かく見守りください。

ショコラ9歳記念♪

Categoryショコラの日常
キャバリアショコラくんの冒険記
屋外:朝23℃・晴れ ショコラ・サークル室内:気温27℃・湿度45%気圧:高

こんにちは♪とにかく大っきい!!近所の真っ赤なアメリカ芙蓉ふよう
が元気に咲いています。根元に隠れるようなショコラです☆
012アメリカ芙蓉
今朝は、昨日”公開ラジオ体操”で入れなかった北公園に散歩に
行きました。ちびっ子広場で、愛用バイクに乗るショコラくん☆
016バイク
ラジオ体操で大勢集まったグランドは今朝、平らに整地していました。
020整地
グランド周辺・テニスコート周辺を歩きました。朝5時台ウォーキング
の方多いです。ワンちゃんは黒芝犬、ご挨拶は出来ませんでした。
ネットに絡む”藪枯らしヤブカラシ”つるを伸ばしています。
藪枯らし
クローバーの草むらをご機嫌に進むショコラくん☆
019ショコラ
散歩後ショコラ、すやすや熟睡

夕べ、蛍鑑賞に上林の庭園に出かけましたが、空振り!!
エサになるカワニナ(巻貝)いるのかな!?
004庭園
朝のショコラくん☆
013ショコラ

ショコラ9歳記念♪注文していたショコラのフォトブックが届きました。
002アルバム
2014年夏~15年浴衣姿までのお澄ましだったり満面笑顔だったり、
005アルバム
8歳の元気なショコラが詰まった一冊です。
007アルバム
ショコラ9歳記念♪電話機の横にキャバリアメモ!トライがいないね。
002メモ
キャバリア絵付きメモを使うのがもったいなくて、
使用済みカレンダー(7月分)をサイズにカットして乗せています。
001メモ

夕方散歩に出るChocolat兄とショコラくん☆
それでは、また明日。



2 Comments

にぃに  

アメリカ芙蓉、ショコラくんのお顔より
大きいですよね(^w^)

愛用バイクから、上目遣いで見つめるお
目目が可愛い~(*^^*)

フォトブック、ショコラくんの成長のス
テキな記念になりますよね(≧▽≦)

キャバリアメモ、勿体なくて使えません
(^w^)

2015/08/02 (Sun) 15:39 | REPLY |   

Chocolatママ  

にぃにさん♪

にぃにさん、こんにちは。
アメリカ芙蓉は多年草なので、
毎年同じ場所に大きな花を咲かせます。

北公園散歩に行きバイクに乗るショコラです。

8歳の元気なショコラが詰まった記録です。

私もまだですが、どうぞキャバリアメモ使って下さい♪

2015/08/02 (Sun) 16:48 | EDIT | REPLY |   

Post a comment