flower border

MIX犬キャバプー:三代目・レオの成長記

MIX犬キャバプー、レオの成長日記をお届けします。温かく見守りください。

キラキラお目々☆

Categoryショコラの日常
キャバリアショコラくんの冒険記
屋外:朝20℃・晴れ ショコラ・サークル室内:気温27℃・湿度50%気圧:高

こんにちは♪木陰のバラ公園を散歩するショコラくん☆
002バラ公園
キラキラお目々☆のショコラです☆でも今朝は歩きたがらない。
003バラ公園
バラ人気投票第二位に選ばれた真っ白な”アイスバーグ”
アイスバーグ
一重の薔薇”安曇野”も咲いています。
005バラ公園
キレイなピンクの薔薇”ラビィーニア”
ラビィーニア
キラキラお目々☆ショコラ可愛いね~♪
時間が早くてまだ体が散歩モードになっていないのかな!?
004バラ公園
散歩後ショコラ、すやすや熟睡

頂き物夏野菜のサラダ(コリンキー千切り・きゅうり千切り・玉ねぎ)
我が家はピエトロドレッシングをかけます。イメージは菜の花畑☆
010サラダ
淡い緑色の枝豆のポタージュ。作り方はコーンスープと一緒です。
☆茹でた枝豆をさやから出します。玉ねぎみじん切りとバターで炒め
フードプロセッサーで砕く。牛乳(豆乳)と合わせコンソメ・塩コショウ
で味付け。漉す。生クリームを加えて仕上げ。飾りに枝豆浮かせる。
003枝豆スープ
枝豆のせずに写真撮ってしまいました。

午後3時ごろからみるみる雲ってきました。大気不安定で
大雨警報が出たので、早めに夕方散歩に出るChocolat兄と
ショコラくん☆ それでは、また明日。


スポンサーサイト

4 Comments

はちゅ  

(≧∇≦)裸さんで
お散歩したのねー

キラキラワクワク♪感

毎日、暑くて
楽に過ごせる日が
欲しいなぁー(>_<)

2015/08/03 (Mon) 22:44 | REPLY |   

にぃに  

ほんとお目目キラキラ可愛い~♪♪
でも歩きたくないんですね(笑)

アイスバーグが優美に咲いてますね
(*´ω`*)
ラビィーニアのピンクも可愛い(*´ω`*)

夏野菜のサラダ、目にも鮮やかで食欲を
そそります~(*´∀`)
ピエトロドレッシング私も好きです(^w^)
枝豆のポタージュ、夏にピッタリでオシ
ャレですね(*´∀`)
どちらも美味しそうです~( ̄¬ ̄)



2015/08/04 (Tue) 15:07 | REPLY |   

Chocolatママ  

はちゅさん♪

はちゅさん、こんにちは。
お腹の汚れる心配がないので、
裸ん坊で散歩に出ました。

キラキラお目々のショコラです。

特に今年は暑さ厳しいですね。
もう少し!?今朝はちょっと気温低めでした。

2015/08/04 (Tue) 17:42 | EDIT | REPLY |   

Chocolatママ  

にぃにさん♪

にぃにさん、こんにちは。
キラキラお目々ですが、
歩きたくそうで公園内をぐるぐる。

暑さに負けず、夏バラ咲いています。

頂き物の夏野菜のサラダと枝豆ポタージュです。
ピエトロ高めですが美味しい。

2015/08/04 (Tue) 17:47 | EDIT | REPLY |   

Post a comment