flower border

MIX犬キャバプー:三代目・レオの成長記

MIX犬キャバプー、レオの成長日記をお届けします。温かく見守りください。

冷え冷え堪能中☆

Categoryショコラの日常
キャバリアショコラくんの冒険記
屋外:朝21℃・晴れ ショコラ・サークル室内:気温27℃・湿度40%気圧:高

こんにちは♪緑地公園に咲く淡いピンクと濃いピンクの木槿ムクゲ
003ムクゲ
緑一色の緑地公園、桜(ソメイヨシノ)の下のショコラくん☆
004北公園
マレット練習場の芝生が刈られてキレイです。
006北公園
茎の濃い赤が目立つ洋種山牛蒡ヨウシュヤマゴボウ
009ヤマゴボウ
水量多めの河原に降りて冷え冷え堪能中☆のショコラです。
007北公園
初めまして~♪M.ダックス・シルバーダップルの13歳♀さん。
011北公園
おはよ~う♪シルバーダップルの柄が地面の砂利と同化。
013北公園
散歩後ショコラ、すやすや熟睡

8月4日は「橋の日」「箸の日」「ビアガーデンの日」だそうです。
8・4のどこにビアが?と思ったら日本最古のビアガーデン「ヱビス
ビヤホール」(サッポロライオンの前身)が開店した日になるそうです。
暑くて、ビールが美味しいのは間違いない日ですね。

夕方散歩に出るChocolat兄とショコラくん☆
それでは、また明日。



2 Comments

にぃに  

木槿の花の上品で涼しげな色が
美しいですね(*^^*)

芝生が気持ち良さそう♪♪

川原でのショコラくん、舌ペロッ
のお顔が可愛いね(σ≧▽≦)σ

13歳とは思えないMダックスちゃん
ですね(*^^*)
またお友達ができたね(*^^*)

8月4日、そんな色んな日になって
たんですね(^w^)
ビアガーデンの日なんてあるんだ(笑)
長いことビアガーデンも行ってないん
で行きたいな~(*´∀`)

2015/08/05 (Wed) 17:07 | REPLY |   

Chocolatママ  

にぃにさん♪

にぃにさん、こんにちは。
濃淡二色のムクゲが涼しげです。
芝生もつるつるキレイに刈られていました。

河原で冷え冷え、新しいワンちゃんとお会いしました。

夕方地元ニュースで言ってました。
今年のように暑いと大賑わいでしょうね!

2015/08/05 (Wed) 17:42 | EDIT | REPLY |   

Post a comment