flower border

MIX犬キャバプー:三代目・レオの成長記

MIX犬キャバプー、レオの成長日記をお届けします。温かく見守りください。

違いが分かりませんが☆

Categoryショコラの日常
キャバリアショコラくんの冒険記
屋外:朝22℃・晴れ ショコラ・サークル室内:気温28℃・湿度45%気圧:高

こんにちは♪あまり違いが分かりませんが、夕べシャンプーして
”ふわサラ”ショコラくん☆指間の赤みも少し薄くなっています。
009シャンプー
バラ公園にやって来ました。コスモスとショコラくん☆
003バラ公園
真っ白で涼しげな花壇の”初雪草はつゆきそう
011初雪草
必死で覚えた名札”アストランシア スターオブビューティー”
013バラ公園
花図鑑で確認したらまったく↓別の花。あれっ??↑何の花?
アストランシア
夜になるとライトアップでお迎えの白熊さんとショコラくん☆
025バラ公園
白熊さんが誰をお迎えしているかと言いますと、バラ公園で8/15
までopenの「金土日限定」ビアガーデンのお客様☆大きな冷蔵庫。
020ポスター018冷蔵庫
ビアガーデン横、りんご秋映モニュメントとショコラくん☆
021バラ公園
大型ワンコがやって来て、嬉しそうなショコラです☆
023バラ公園
散歩後ショコラ、すやすや熟睡

猛暑日が続いているので、皆さま熱中症にご注意下さい。
ショコラ市は8/6.7、月遅れの七夕祭り。
明日の朝、ショコラと七夕飾りを見に行こうと思います。

夕方散歩に出るChocolat兄とショコラくん☆
それでは、また明日。
☆元気がないので、夕方散歩あっという間に帰ってきました。
氷を砕いてあげて休憩。まだ地面が暑いのか?
指間炎(赤み薄くなりました)か夏バテ(暑い時間は冷房部屋)か?
夜歩く気があるようなら出たいと思います。


2 Comments

にぃに  

ふわサラショコラくん、指間の赤みも
このまま良くなるといいですね!

コスモスとショコラくん、ショコラくん
コスモスの妖精さんですね(*´ω`*)

初雪草が本当に涼しげです(*^^*)

白熊さんとチラ見のショコラくんが
可愛い~(^w^)

七夕祭り。ショコラくん楽しみだね
♪♪



2015/08/07 (Fri) 14:03 | REPLY |   

Chocolatママ  

にぃにさん♪

にぃにさん、こんにちは。
違いがはっきりしませんが、
シャンプーして”ふわサラ”になりました。

コスモスに囲まれるショコラです。

夏の白は涼しげでキレイです。

白熊さんは、ビアガーデンのお迎えです♪

2015/08/07 (Fri) 16:24 | EDIT | REPLY |   

Post a comment