flower border

MIX犬キャバプー:三代目・レオの成長記

MIX犬キャバプー、レオの成長日記をお届けします。温かく見守りください。

お盆送り☆

Categoryショコラの日常
キャバリアショコラくんの冒険記
屋外:朝21℃・晴れ ショコラ・サークル室内:気温27℃・湿度45%気圧:高

こんにちは♪今朝はバラ公園に散歩に出かけました。淡いピンク
の一重咲き薔薇、サリーとショコラくん☆煉瓦の日陰でも元気です。
001サリー
ラムズイヤーの葉に透明なかたつむり、生まれたばかりのようです。
005かたつむり
005かたつむり2
夏バラは終わりになっていますが、キレイな濃いピンク薔薇
008薔薇
早咲きの黄色のダリアとショコラくん☆
010ダリア
ダリアの根元で優しい表情のショコラです☆
009ダリア
栗の実イガイガ大きくなってきました。
011栗
散歩後ショコラ、すやすや熟睡

夕方、Chocolatパパ&兄二人&ショコラ男性陣でお墓までお盆送り☆
に、ご先祖様をお見送りに行きました。

その後、夕方散歩に出るChocolat兄とショコラくん☆
それでは、また明日。


スポンサーサイト

2 Comments

にぃに  

淡いピンクのサリーと物思いにふけ
る?ショコラくんが何だかお上品だ
わぁ~(*´ω`*)

かたつむりの赤ちゃん、透明なんで
すね(*^^*)

お花によってショコラくんの色んな
ステキな表情が見れるのがいいです
ね♪♪

そういえば諏訪湖の花火大会が昨日
BSで放送されてたようですが、気付
いたのが遅く、最後のナイアガラの
滝がちょうど映ってました(ToT)
湖いっぱいに広がる花火、すごい迫
力なんでしょうね(*´∀`)

2015/08/17 (Mon) 11:45 | REPLY |   

Chocolatママ  

にぃにさん♪

にぃにさん、こんにちは。
夏の薔薇、終わりですが少し残って咲いています。

かたつむりの殻は体の一部、
透明なので赤ちゃんだと思います。

ダリアがやっと咲き出しました。
去年より開花が遅れています。

諏訪湖花火四万発が盛大に打ち上げられたそうです。

2015/08/17 (Mon) 18:01 | EDIT | REPLY |   

Post a comment