近所散歩☆

ショコラの日常
08 /22 2015
キャバリアショコラくんの冒険記
屋外:朝23℃・曇り ショコラ・サークル室内:気温27℃・湿度55%気圧:低

こんにちは♪ショコラと近所散歩☆に出かけました。エゴノキの実。
003エゴノキ
可愛い形のエゴノキの実が下がっています。
003エゴノキ2
5/24 春、降るように下向きに咲くエゴノキの花。↓クリックで大きく。
020エゴノキ
エゴノキの樹、根元のショコラくん☆
005エゴノキ
ショコラのお目目がキラっ
006エゴノキ


真っ白な木槿ムクゲ、そろそろ季節的に終わりを迎えます。
009ムクゲ
朝日を浴びる真っ白な木槿ムクゲとショコラです☆
008ムクゲ
どんぐりの実が成長しています。クヌギ☆
011どんぐり
どんぐりの実が成長しています。カシワ☆
013どんぐり
散歩後ショコラ、すやすや熟睡

21日から三日間、志賀高原大蛇祭りが行われています。大沼池に
すむという大蛇伝説に因んだ催し、五穀豊穣や家業繁栄を祈願。
IP150821TAN00019700030755621.jpg

夕方散歩に出るChocolat兄とショコラくん☆
それでは、また明日。

コメント

非公開コメント

まだまだ暑いけど、
秋の準備が
始まってるかな(・o・)

めちゃくちゃ腰が
痛い…o(T□T)o
抱っこは、つらい。。

まだショコラくんより
軽いよー(^人^)

はちゅさん♪

はちゅさん、こんにちは。
まだ暑いですが虫の声が聞こえたり、
秋の準備を感じます。

はちゅさん大変!
できるだけベビーカー等使って、
腰お大事にしてください。
ショコラ三歳児ぐらい!?

可愛い木の実があちらこちらに(*^^*)
秋の気配かな?

ショコラくん、お目目キラキラで乙女
だ~(≧∇≦)

志賀高原大蛇祭り、三日間盛大に行わ
れるんですね!
うちの地区は地蔵盆です(*^^*)

にぃにさん♪

にぃにさん、こんにちは。
秋に向かい、植物の実が成長中です。

ショコラ、お目目がキラっ!

地蔵盆、縁日とか出るのでしょうか?
地域に根ざしたお祭りですね。
大蛇祭りでは「ミス志賀高原」が決まります♪

ショコラ家レオママ

性別:女性
住まい:(生まれも育ちも)長野県
訪問ありがとうございます♪


わんこプロフィール
名前   レオ
犬種 MIX犬、キャバプー
年齢   1歳3ヵ月
体重  10.6K(8/10)
誕生日  2016.05.08
性別    ♂

☆初代
ショコラ キャバリア ♂
2006.07.26生まれ
2016.04.30
腹部悪性腫瘍の為、虹の橋へ

☆二代目
にゃんた 雑種猫 ♂
2011.07.26生まれ、傷を負って逃げ込む
2013.11.13
猫白血病の為、虹の橋へ