flower border

MIX犬キャバプー:三代目・レオの成長記

MIX犬キャバプー、レオの成長日記をお届けします。温かく見守りください。

匂いクンクン☆

Categoryショコラの日常
キャバリアショコラくんの冒険記
屋外:朝21℃・晴れ ショコラ・サークル室内:気温27℃・湿度55%気圧:高

こんにちは♪緑地公園マレット芝生を匂いクンクン☆進むショコラくん。
001匂いクンクン
ショコラ尻尾を高く上げ、方向変えて緑地公園を歩きます☆
002ショコラ
芝生の匂いクンクン☆
003匂いクンクン
枯れ草の匂いクンクン☆
004匂いクンクン
さて、どちらに進もうか考え中のショコラです☆
ショコラ2
散歩後ショコラ、すやすや熟睡

真夏の直射日光に耐える「マンデビラ」園芸種の”サンパラソル”鉢。
真っ赤な花が元気に咲いています。
007サンパラソル
裏口近く八ケ郷、除草剤が効いてカナムグラが黄色くなってきました。
010カナムグラ

夕方散歩に出るChocolat兄とショコラくん☆
台風16号が太平洋を北上、8/25.26に台風15号が接近、Wでお気
をつけ下さい。それでは、また明日。



2 Comments

にぃに  

ショコラくん、あちこちクンクンお散歩
♪♪
何かいいもの見つけたかな(^w^)

考え中のショコラくんのお顔、可愛い~
(*´ω`*)

サンパラソル、燃えるような赤い花に太
陽が似合いますね(*^^*)

大阪は風が少し吹いて、雨も少し降った
り止んだりです。


2015/08/25 (Tue) 16:31 | REPLY |   

Chocolatママ  

にぃにさん♪

にぃにさん、こんにちは。
緑地公園のあちこちをクンクンしていました。
ワンちゃんの匂いがしたかな!?

途中で考え中のショコラです。

サンパラソルの赤が鮮やかです♪

こちらも今日は風が強いです。

2015/08/25 (Tue) 17:28 | EDIT | REPLY |   

Post a comment