北公園ワン友の会♪

ショコラの日常
08 /27 2015
キャバリアショコラくんの冒険記
屋外:朝20℃・曇りのち晴れ ショコラ・サークル室内:気温28℃・湿度50%気圧:低

こんにちは♪
3日前と比べると除草剤が効いてカナムグラが枯れてきました。
001除草
↓8/24黄色に変色したカナムグラ。
010カナムグラ
今朝は北公園に散歩に行きました。北公園ワン友の会♪メンバー、
チワワのマロン君とヨークシャーテリアのたぁちゃんと会いました。
005ワン友1
前回と一緒、相変わらずチワワのマロン君は”がるるう”威嚇し、
たぁちゃんは怖がり後ずさり。マロン君2K、たぁちゃん1K、軽っ!
003ワン友
前回(7/3)会った時と三頭の位置も一緒!
002ワン友1
北公園の銀杏の葉が黄葉準備で黄緑色に変わってきました。
006北公園

グランド横のショコラくん☆あれれっ??
010北公園
ぶるぶるした時、涎よだれが飛んで目の上に!タオルで拭きました。
010北公園2
初めまして~
北公園ワン友の会♪新メンバー、一歳半♂ター坊。
シェルテーか?ショコラより大きいのでコリー犬か!?
1440636193bafS4oYdwowP0mZ1440636192.gif
お座り、カメラ目線で可愛い笑顔のター坊。
初代犬の名前がター坊で、二代目ター坊と命名されたそうです。
_NDY3dhrcZgSW7o1440636228_1440636443.png
散歩後ショコラ、すやすや熟睡

夕方散歩に出るChocolat兄とショコラくん☆
それでは、また明日。



コメント

非公開コメント

お友達、会えて良かったね
(o^o^o)

新しい子も加わったね♪

涼しくて
過ごしやすいですが、
鼻水ズルズルですo(T□T)oo(T□T)o

カナムグラ、見事に枯れましたね(゜ロ゜)
アレルギーが少しでも楽になりますように。

マロンくんにたぁちゃん、ショコラくんは
優しいから大丈夫だよ(*^^*)

ショコラくん、よだれがすごいとこまで飛
んだね(笑)
そんなところもまた可愛いけど(^w^)

新メンバーのター坊、カメラ目線ばっちり
の可愛い笑顔のワン友ですね(*´∀`)

はちゅさん♪

はちゅさん、こんにちは。
前日と違うお友達に会いました。
新メンバーのター坊は笑顔が可愛くてカメラ目線♪

お天気極端なので、体調に気をつけて下さい。
腰痛はどうですか?
ふりふりストレッチ(ためしてガッテン)簡単そうです。

にぃにさん♪

にぃにさん、こんにちは。
除草剤が効いて、カナムグラが枯れました。
花粉が飛んでこなければ、大丈夫!

マロン君、たぁちゃん何回写しても同じ位置!?

ぶるぶるしたら、ぶるんと涎が飛びました。
びっくり!タオルで拭きました。

新メンバーのター坊は笑顔が可愛くてカメラ目線♪

ショコラ家レオママ

性別:女性
住まい:(生まれも育ちも)長野県
訪問ありがとうございます♪


わんこプロフィール
名前   レオ
犬種 MIX犬、キャバプー
年齢   1歳1ヵ月
体重  9.6K(6/8)
誕生日  2016.05.08
性別    ♂

☆初代
ショコラ キャバリア ♂
2006.07.26生まれ
2016.04.30
腹部悪性腫瘍の為、虹の橋へ

☆二代目
にゃんた 雑種猫 ♂
2011.07.26生まれ、傷を負って逃げ込む
2013.11.13
猫白血病の為、虹の橋へ