シャンプーあわわ☆

ショコラの日常
08 /29 2015
キャバリアショコラくんの冒険記
屋外:朝19℃・雨のち晴れ ショコラ・サークル室内:気温27℃・湿度50%気圧:低

どうも!夕べシャンプー泡あわわ☆を頭に乗せられているショコラです。
002シャンプー
シャンプーが終わり、ピカピカになったショコラくん☆ピンクの
うさぎ耳バスローブで「終わったよ~♪」と余裕のカメラ目線です。
008シャンプー
こんにちは♪
夕べシャンプーして”ふわサラ”良い香り~の横座りショコラくん☆
013シャンプー
フードでお顔の隠れたあなたは、だ~れ??
014散歩
本降りでどんより暗い朝、少し小降りになったので近所散歩に出発。
015散歩
散歩道沿いの真っ赤な葉鶏頭はげいとうとショコラくん☆
017散歩
地区神社到着。小雨の空を見つめるショコラです☆
022散歩
シャンプー翌日、長袖つなぎ+レインコートでしっかり防備です。
023散歩
散歩後少し経つとまた本降り。ショコラは、すやすや熟睡

本降りだった雨が止み曇りから→晴れて青空が出てきました。
夕方散歩に出るChocolat兄とショコラくん☆
それでは、また明日。



コメント

非公開コメント

泡わショコラくん(笑)
お利口さんにシャンプーしてもらって
ますね(^w^)

うさ耳バスローブのショコラくん、最
高に可愛過ぎます(*ノ▽ノ)
横座りで見つめるお顔もキューン(*´∀`)
写真集あったら買っちゃうな(笑)

つなぎとレインコートで小雨もへっち
ゃらだね(^-^)v


にぃにさん♪

にぃにさん、こんにちは。
泡はよく立ててシャンプーです。
渋々シャンプーされていましたが、
終わって笑顔のショコラです。

小雨でも散歩に出れて良かったです♪

ショコラ家レオママ

性別:女性
住まい:(生まれも育ちも)長野県
訪問ありがとうございます♪


わんこプロフィール
名前   レオ
犬種 MIX犬、キャバプー
年齢   1歳3ヵ月
体重  10.6K(8/10)
誕生日  2016.05.08
性別    ♂

☆初代
ショコラ キャバリア ♂
2006.07.26生まれ
2016.04.30
腹部悪性腫瘍の為、虹の橋へ

☆二代目
にゃんた 雑種猫 ♂
2011.07.26生まれ、傷を負って逃げ込む
2013.11.13
猫白血病の為、虹の橋へ