ジャンボかぼちゃ★

ショコラの日常
09 /04 2015
キャバリアショコラくんの冒険記
屋外:朝18℃・曇り ショコラ・サークル室内:気温27℃・湿度50%気圧:低

こんにちは♪今朝も朝まで雨降り。雨が止むのを待ちショコラと
バラ公園に散歩に行きました。ジャンボかぼちゃ★が並んでいます。
009バラ公園
ヒマラヤ杉(松科)の根元、ジャンボかぼちゃ★とショコラくん。
010バラ公園
秋咲きクレマチスです。
012クレマチス
白い高砂百合たかさごゆりが咲いています。
011高砂百合2
鮮やかなオレンジ色のキバナコスモスとショコラくん☆
003バラ公園
四季咲き、ピンクの薔薇とショコラくん☆
004バラ公園
花壇、白い初雪草と薄紫色のアキレアとショコラです☆
008バラ公園
何とこんな「警告」の札が!犬のうんPは必ず拾いましょう!
001バラ公園
散歩後ショコラ、すやすや熟睡
朝まで雨・曇り空に洗濯物を外に干す→霧雨で洗濯物を取り込む
→明るい青空→洗濯物を外に干す。

羊って、定期的に毛刈りをしないと病気になる恐れがあるそうです。
初めて知りました!!オーストラリア・キャンベル近郊で保護された
羊(牧場から脱走)、熟練の職人の手により刈られた毛40キロ!
wor1509030066-n1.jpg
車、ショコラ席のシートの掃除に「Ketori」
ケトリ
先日の「おはよう日本」「まちかど情報室」のコーナーで紹介された
”ペットとの生活 キレイで快適!”商品。使用勝手は明日ご報告。

夕方散歩に出るChocolat兄とショコラくん☆
それでは、また明日。



コメント

非公開コメント

でっかいなぁ(・o・)
ショコラくん、
カボチャの馬車に
なるんじゃない?!(笑)



そうです(σ≧▽≦)σ
がに股♪がに股

ショコラくんのお顔より大きなかぼちゃが
いっぱ~い(≧∇≦)

クレマチスに高砂百合と上品で美しい花が
咲いてますね♪♪

キバナコスモスのオレンジが可愛いです
(*^^*)
ショコラくん、あっち向いてる(^w^)

花に囲まれるショコラくん、妖精さんだ
(*´ω`*)

羊の毛を刈るのにそんな理由もあったんで
すね!

Ketori、何だか気になりますね~(^w^)

はちゅさん♪

はちゅさん、こんにちは。
ジャンボかぼちゃが並んでいました。

赤ちゃんってバンザイ・がに股ですね。
一ヶ月後柔らかになっていますように♪

にぃにさん♪

にぃにさん、こんにちは。
ジャンボかぼちゃが並んでいました。

通常クレマチス春ですが、秋咲き品種です。
高砂百合は、ほっそりキレイです。

キバナコスモスのオレンジ色が鮮やかです。

セーターを40キロ着込んだら動けないですね。
見つかって良かった♪

ketori、シートの毛を摩擦でからめ取ります。

ショコラ家レオママ

性別:女性
住まい:(生まれも育ちも)長野県
訪問ありがとうございます♪


わんこプロフィール
名前   レオ
犬種 MIX犬、キャバプー
年齢   1歳2ヵ月
体重  9.6K(6/8)
誕生日  2016.05.08
性別    ♂

☆初代
ショコラ キャバリア ♂
2006.07.26生まれ
2016.04.30
腹部悪性腫瘍の為、虹の橋へ

☆二代目
にゃんた 雑種猫 ♂
2011.07.26生まれ、傷を負って逃げ込む
2013.11.13
猫白血病の為、虹の橋へ