山のマレットゴルフ☆

ショコラの日常
09 /05 2015
キャバリアショコラくんの冒険記
屋外:朝18℃・晴れ ショコラ・サークル室内:気温27℃・湿度45%気圧:高

こんにちは♪今朝はショコラと”ふれあいの森マレットゴルフ場”に
散歩に行きました。山の斜面に4コース9ホールがあります。
009マレット場
010マレット場
受付階段、真っ赤な「紅葉葉縷紅草(もみじばるこうそう)」
葉の形違いの縷紅草3種。紅葉葉・丸葉・魚の骨形の葉。
011マレット場
山のマレットゴルフ☆スタート地点に立つショコラです。
005マレット場
河川敷のマレットゴルフ場と違い、強く打たないと逆戻り!?
006マレット場
山の斜面で「足腰鍛え」「集中力」「ゲーム性」で仲間と楽しめます。
008マレット場
”ふれあいの森マレットゴルフ場”は浜津ケ池のすぐ近く。
9月になり、さすがに大賀ハスは終わりです。
014ike.jpg
浜津ケ池ほとり、高い草むらのショコラくん☆
016ショコラ
散歩後ショコラ、すやすや熟睡

「Ketori」使用勝手ご報告。ゴムで出来ていて摩擦でからめ取ります。
尖った部分でシートの隙間もOK!集まった毛は口でパクッと保存。
ショコラカーに入れて、いつでもスタンバイOK。
ケトリ
パクッと保存☆
004ketori.jpg
夕方散歩に出るChocolat兄とショコラくん☆
Chocolatパパがショコラ臭う!?と言うので夜シャンプーをしようと
思います。耳(外耳炎)のニオイかな?
それでは、また明日。



コメント

非公開コメント

葉の形が違う縷紅草が一緒に見れるなんて
得した気分です(^w^)
赤い花が華やかですね♪♪

山のマレットゴルフ場、テクニックがいり
そうですが楽しめそうですね(*^^*)

Ketori、電気を使わないからどこでもささ
っと抜け毛のお掃除できますね(*^^*)




にぃにさん♪

にぃにさん、こんにちは。
縷紅草、花の姿は一緒です。

平地より強く打たないとボールが戻ってきそうです。
結構技術必要かも!?

Ketori、車の中に置いて、摩擦でからめ取ります。

ショコラ家レオママ

性別:女性
住まい:(生まれも育ちも)長野県
訪問ありがとうございます♪


わんこプロフィール
名前   レオ
犬種 MIX犬、キャバプー
年齢   1歳3ヵ月
体重  10.6K(8/10)
誕生日  2016.05.08
性別    ♂

☆初代
ショコラ キャバリア ♂
2006.07.26生まれ
2016.04.30
腹部悪性腫瘍の為、虹の橋へ

☆二代目
にゃんた 雑種猫 ♂
2011.07.26生まれ、傷を負って逃げ込む
2013.11.13
猫白血病の為、虹の橋へ