ちびっ子広場☆

ショコラの日常
09 /06 2015
キャバリアショコラくんの冒険記
屋外:朝18℃・曇りのち雨 ショコラ・サークル室内:気温26℃・湿度50%気圧:低

☆アクセス138,000突破しています!!
ショコラの成長をみなさんに見守っていただき嬉しいです。
祝138,000アクセス ありがとうございます♪

こんにちは♪ショコラ、北公園ちびっ子広場☆にやって来ました。
009ちびっ子広場
夕べ、シャンプーしてすっきりしたショコラくん☆
やはりニオイの原因は外耳炎の耳のようです。8/20アレルギー
注射をして約20日効き目が切れてきたようです。
013ちびっ子広場1
ちびっ子広場☆の愛用バイクに乗るショコラくん。
015ちびっ子広場2
ちびっ子広場☆カエル遊具に乗るショコラです。
006ちびっ子広場
秋の花:藤袴ふじばかまが咲き出しました。
002藤袴1
良かったね北公園ワン友の会NO.1りんちゃんと会いました。
003ワン友
ショコラ&りんちゃん2頭で草むらクンクンしています。
004ワン友
良かったね北公園ワン友の会NO.6ター坊と会いました。
飼い主さんに確認シェルテーです。小4のお孫さんが犬アレルギー
なので散歩後、家に戻ると着替えされるそうです。あらっ大変!
017ワン友
北公園ワン友の会NO.0ショコラ、NO.1りんちゃん(E.セッターMIX)
NO.2ちゃちゃ君(チワワ)、NO.3キャンデーちゃん(R.レトリバー)
NO.4マロン君(チワワ)、NO.5たぁちゃん(ヨークシャーテリア)
NO.6ター坊(シェットランドシープドッグ)、NO.7まめちゃん(チワワ)
最近のメンバーです。
散歩後ショコラ、すやすや熟睡

多肉のハロウィン飾り☆
018ハロウィン
来年1月からの大河ドラマ「真田丸」上田でクランクインしたそうです。
主人公、真田信繁(幸村)を堺雅人さん。脚本、三谷幸喜さん。
IP150905TAN000035000.jpg
     (新聞より画像お借りしました)
天気予報通り午後から雨降り、夕方になっても止みません。
今日の夕方散歩は雨の為お休みです。明日は出れるかな!?
それでは、また明日。



コメント

非公開コメント

No title

こちらも朝からずーっと雨です
なんだか梅雨みたいです。

ショコラくんはお友達と仲良くできるんですね~
めいは他のわんこ知らんぷりなんです。
自分を犬と思ってないのかも~?
はなはあいさつしますが相性もあってなかなか難しいです。

祝 ☆☆ 138,000 アクセス ☆☆

サラふわショコラくん、お耳の調子は
どうですか?

愛用バイクでツーリングが気持ちの良い
季節になってきたね(*^^*)

ショコラくんとりんちゃんのふたりでく
んくんが可愛いですね(*´∀`)
ター坊、ショコラくんに興味津々?(^w^)

ママさんのところの多肉、カップから溢
れてる~♪♪

堺雅人さん、飾らないステキな方ですよ
ね(*^^*)
上田市でクランクイン、真田丸見ないと!

maymayさん♪

maymayさん、こんにちは。
梅雨の頃より雨が続いています。
タイミングを見て散歩に出ています。

まったく相性の合わないワンちゃんもいて
無視したり吼えたりする時もありますが、
好きなワンコには一直線です。

にぃにさん♪

にぃにさん、こんにちは。
お祝いコメントありがとうございます。

先週末から急に痒がって可哀想です。
今朝一番で動物病院へアトピー注射にいきました。
外耳炎も見ていただいたので、大丈夫だと思います。

ハロウィンかぼちゃの帽子のようになっています。
すくすく育ち、皿からはみ出てきました。

来年の大河、よろしくお願いします。(広報ではありませんが)

ショコラ家レオママ

性別:女性
住まい:(生まれも育ちも)長野県
訪問ありがとうございます♪


わんこプロフィール
名前   レオ
犬種 MIX犬、キャバプー
年齢   1歳3ヵ月
体重  10.6K(8/10)
誕生日  2016.05.08
性別    ♂

☆初代
ショコラ キャバリア ♂
2006.07.26生まれ
2016.04.30
腹部悪性腫瘍の為、虹の橋へ

☆二代目
にゃんた 雑種猫 ♂
2011.07.26生まれ、傷を負って逃げ込む
2013.11.13
猫白血病の為、虹の橋へ