お供をお願い☆

ショコラの日常
09 /09 2015
キャバリアショコラくんの冒険記
屋外:朝18℃・雨・晴れ ショコラ・サークル室内:気温25℃・湿度55%気圧:低

こんにちは♪台風18号東海地方上陸、待っていても雨が止みそうに
ありませんし、ゴミ出し日なのでショコラにお供をお願い☆しました。
001ゴミだし
今朝は顎が平らな!?ショコラくん☆
004ゴミだし
仕方なし車に乗せられて、ショコラ大あくび!!
003ゴミだし
お宮周辺で一旦車を降りましたが、すぐ撤収したショコラです☆
006ゴミだし
散歩後ショコラ、すやすや熟睡

夜まで雨の予報で覚悟していましたが、午後3時頃から青空が
出て驚きました。青空に映える紫色の藪蘭やぶらん
003青空003青空2
夕方散歩に出るChocolat兄とショコラくん☆

台風は日本各地に増水、浸水等々大きな被害をもたらしました。
ショコラと散歩に行く河川敷(夜間瀬川)も増水で大変な状態
でしたので、山はだいぶ雨が強かったと予想されます。
被害に遭われた皆さまにお見舞い申し上げます。
それでは、また明日。



コメント

非公開コメント

ショコラくん、ゴミ出しのお供ご苦労
さまです(*^^*)

ふふっ(笑)
大あくび可愛いね♪♪

雨が止んだ後の青空、何だか気持ちい
いですね(*^^*)

友達のお庭に生い茂る(笑)薮蘭を分け
てもらったんですが、お花が咲くとい
いなぁ(*´∀`)


にぃにさん♪

にぃにさん、こんにちは。
ごみ出し日なので、雨にお供をお願いしました。
仕方なしで大あくびです!!

藪蘭のしゅっとした葉と紫の花が
スマートです。お花咲くといいですね♪

県内でもところにより被害が出ました。
栃木・茨城は大変です。

ショコラ家レオママ

性別:女性
住まい:(生まれも育ちも)長野県
訪問ありがとうございます♪


わんこプロフィール
名前   レオ
犬種 MIX犬、キャバプー
年齢   1歳3ヵ月
体重  10.6K(8/10)
誕生日  2016.05.08
性別    ♂

☆初代
ショコラ キャバリア ♂
2006.07.26生まれ
2016.04.30
腹部悪性腫瘍の為、虹の橋へ

☆二代目
にゃんた 雑種猫 ♂
2011.07.26生まれ、傷を負って逃げ込む
2013.11.13
猫白血病の為、虹の橋へ