朝会議♪

ショコラの日常
09 /16 2015
キャバリアショコラくんの冒険記
屋外:朝16℃・曇り ショコラ・サークル室内:気温26℃・湿度40%気圧:高

こんにちは♪北公園の銀杏、黄緑色の黄がだいぶ強くなってきました。
009銀杏
グランド外回りに置いてあるベンチに乗るショコラです☆
011北公園
グランド周りを歩いて行くと北公園ワン友の会集合。嬉しいね~♪
ちゃちゃ君・ター坊・ショコラで朝会議♪です。議題は何かな!?
004ワン友
北公園ワン友の会朝会議♪先ずチワワのちゃちゃ君とご挨拶☆
005ワン友
北公園ワン友の会朝会議♪ター坊とご挨拶☆飼い主さんがっちり
握る手。ちゃちゃ君はすっぽりショコラに隠れ耳だけ出ています。
ター坊はシェルテーの割りに大きめサイズでショコラの2.5倍ぐらい。
008ワン友2
008ワン友
ちゃちゃ君は小さいのでSS・L・LLといった穏やかトリオです。
002ワン友
ター坊飼い主さん中型犬飼ったはずなのに大きくなってと仰って
ました。色々あります!
散歩後ショコラ、すやすや熟睡

夕方散歩に出るChocolat兄とショコラくん☆
それでは、また明日。



コメント

非公開コメント

葉が黄色く色づいてきましたね♪♪
とんぼもたくさん飛んでたりと、
季節を感じます(*^^*)

それぞれサイズが違う可愛いワン友
会議(*^^*)
何をお話してるのかな(^w^)

にぃにさん♪

にぃにさん、こんにちは。
残暑がなく、どんどん秋めいています。

穏やかワン友集合で朝の会議です!
サイズも犬種もバラバラですが仲良しです♪

ショコラ、今日は動物病院に行ってきました。

ショコラ家レオママ

性別:女性
住まい:(生まれも育ちも)長野県
訪問ありがとうございます♪


わんこプロフィール
名前   レオ
犬種 MIX犬、キャバプー
年齢   1歳3ヵ月
体重  10.6K(8/10)
誕生日  2016.05.08
性別    ♂

☆初代
ショコラ キャバリア ♂
2006.07.26生まれ
2016.04.30
腹部悪性腫瘍の為、虹の橋へ

☆二代目
にゃんた 雑種猫 ♂
2011.07.26生まれ、傷を負って逃げ込む
2013.11.13
猫白血病の為、虹の橋へ