へいぞ~う君♪

ショコラの日常
09 /18 2015
キャバリアショコラくんの冒険記
屋外:朝17℃・晴れのち雨 ショコラ・サークル室内:気温26℃・湿度50%気圧:

こんにちは♪朝までの雨が上がり青空が出てきました。今朝は
ショコラとバラ公園散歩☆花壇、色とりどりのアキレアが賑やか♪
014花壇
☆ご心配おかけしたショコラの出血ですが、薬が効いたようで
今日は大丈夫です。このまま治りますように!
バラ公園で、長い期間咲いている藤色のブッドレア。
012ブッドリア
初めまして、スタンダードプードル黒5ヶ月♂へいぞ~う君♪
スタイルのわりに和風なお名前。お父さんがつけたそうです。
016へいぞう君
ジャンプが得意なへいぞ~う君♪ぴょんぴょん動きが若い!楽しさ
が体から溢れている。先代犬は先輩キャバリアの亡きチャーリー君。
017へいぞう君
飼い主さんよりショコラ毛艶良く9歳には見えないと言われました。
今は亡き 先輩キャバリア13歳当時のチャーリー君。2010.5.8
チャーリー
イングリッシュガーデン花壇、満開のコスモスとショコラくん☆
022バラ公園
また栗拾えるかな?とんでもない!すでに拾われた後の栗イガ。
010栗イガ
紫色の花茎を伸ばした藪蘭やぶらんとショコラです☆
009バラ公園
藪蘭やぶらん開花の花が小さすぎて私の腕ではとても写せません。
開いた黄色の雄しべの様子。(図鑑よりお借りしました)
開花
宝石のような臭木くさぎの瑠璃色の実。
008クサギ
散歩後ショコラ、すやすや熟睡

昨日の地元新聞に挟まったフリーマガジン”どぅする?”に
犬処ケンケン出張トリミングが掲載されていました。
ショコラ家駐車場で第一月曜日、先ず10/5のようです。
003フリーマガジン

午後4時頃から急に雨降りになりました。
夕方本降りの為ショコラの散歩お休みです。
夜は寺ヨガに出かけます。雨が止みChocolat兄とショコラは夜散歩。
それでは、また明日。



コメント

非公開コメント

アキレアが本当に色とりどりでキレイ
ですね~(*´∀`)
やっぱり顔を覗かせるショコラくんが
可愛いんだよなぁ~(^w^)

ショコラくん、お薬が効いてきて良か
ったです(*^^*)

へいぞ~う君、可愛いお名前(^w^)
ショコラくん、チャーリー君と仲良し
だったんですね(*´∀`)

コスモスとショコラくんも可愛い~~♪♪

ブッドレアや藪蘭と藤色のお花が艶や
かですね(*^^*)

出張トリミング、たくさんのワンコが
利用してくれるといいですね(*^^*)

にぃにさん♪

にぃにさん、こんにちは。
花壇が色とりどりで賑やかです。
ショコラ、お花と一緒に写っています。

お陰様で生傷が塞がったようです。

新しいワン友が出来ました。
先代犬キャバリアの二代目です。

そうですね。
ピンクの車が目立ちますので繁盛して欲しいです。

ショコラ家レオママ

性別:女性
住まい:(生まれも育ちも)長野県
訪問ありがとうございます♪


わんこプロフィール
名前   レオ
犬種 MIX犬、キャバプー
年齢   1歳3ヵ月
体重  10.6K(8/10)
誕生日  2016.05.08
性別    ♂

☆初代
ショコラ キャバリア ♂
2006.07.26生まれ
2016.04.30
腹部悪性腫瘍の為、虹の橋へ

☆二代目
にゃんた 雑種猫 ♂
2011.07.26生まれ、傷を負って逃げ込む
2013.11.13
猫白血病の為、虹の橋へ