部活顧問みたい!?

ショコラの日常
09 /19 2015
キャバリアショコラくんの冒険記
屋外:朝16℃・晴れ ショコラ・サークル室内:気温26℃・湿度45%気圧:低

シルバーウィークが始まりました。楽しくお過ごし下さい♪

こんにちは♪今朝はショコラと緑地公園に出かけました。遠くの山
が雲に覆われています。トレーニングの中学生がやって来ます。
006緑地公園1
ショコラ、部活顧問みたい!?
002緑地公園2
002緑地公園3
今朝もショコラに出血がありません。このまま治るといいな
001緑地公園4
河原に降りる階段を抱っこで水辺まで来たショコラです☆
003緑地公園5
ショコラ、今来た階段を振り返り帰りたそうですね。
004緑地公園6
川からの階段を上り、部活顧問に戻るショコラです☆
005緑地公園7
散歩後ショコラ、すやすや熟睡
今朝、花火が上がり無事地元小学校の運動会が開催されました。
晴れて良かった♪

夕べ、寺ヨガに出かけると、トイプーのあずちゃんの片目が真っ白。
(本堂でのヨガの時間、お寺のわんちゃんも一緒です)
白濁する角膜の病気で目薬をつけているそうです。治りますように!

InfoseekNEWSの【衝撃レシピ】を試してみました。
【衝撃レシピ】ど○兵衛をレンジで加熱するとほぼ生麺になる!
用意するもの:ど○兵衛・どんぶり・熱湯・ラップ・電子レンジ
1、スープ小袋を取り出す。
2、カップの線より2-3mm多く熱湯を入れる。
3、ゆるめにラップ。500Wで5分×0.6=3分加熱。
(カップ麺、通常調理の約60%の時間を500Wレンジ加熱)
4、火傷に気をつけ、どんぶりに移しスープの素を入れる。
感想:びっくり!!ツ~ルツル生麺です。火傷に気をつけお試しを。
カップ蕎麦・カップうどんOK。但しカップ焼きそば・カップヌードル系NG。

夕方散歩に出るChocolat兄とショコラくん☆
それでは、また明日。



コメント

非公開コメント

ショコラくんが顧問になったら楽しく
トレーニングできそう(^w^)
前にも来ていた中学生の子かな?

ショコラくんの傷が早く治りますよう
に。
あずちゃんのおめめを治りますように


お水冷たそう(~O~;)
目で訴えてますね(笑)

ど○兵衛が生麺に!!
本当に衝撃レシピだ!Σ( ̄□ ̄;)
今度試してみます(笑)



にぃにさん♪

にぃにさん、こんにちは。
いつも同じ中学のトレーニング、
間隔をあけて、次々生徒が通りすぎます。

河原に下りた途端、後ろ振り返っているショコラです。

ご心配ありがとうございます。
ショコラの症状は落ち着いています。

誰が発見したのか?
カップそばが生麺みたいになります。
火傷に気をつけて!

ショコラ家レオママ

性別:女性
住まい:(生まれも育ちも)長野県
訪問ありがとうございます♪


わんこプロフィール
名前   レオ
犬種 MIX犬、キャバプー
年齢   1歳3ヵ月
体重  10.6K(8/10)
誕生日  2016.05.08
性別    ♂

☆初代
ショコラ キャバリア ♂
2006.07.26生まれ
2016.04.30
腹部悪性腫瘍の為、虹の橋へ

☆二代目
にゃんた 雑種猫 ♂
2011.07.26生まれ、傷を負って逃げ込む
2013.11.13
猫白血病の為、虹の橋へ