flower border

MIX犬キャバプー:三代目・レオの成長記

MIX犬キャバプー、レオの成長日記をお届けします。温かく見守りください。

神社秋祭り☆

Categoryショコラの日常
キャバリアショコラくんの冒険記
屋外:朝17℃・曇り ショコラ・サークル室内:気温24℃・湿度50%気圧:低

こんにちは♪夕べ前夜祭が行われた神社秋祭り☆今日は神主様
を招き神事が執り行われます。祭り旗が畳まれて本番前の静けさ。
002秋まつり
神社秋祭り☆☆祭り櫓が組まれた鳥居前の凛々しいショコラです☆
006秋まつり
去年前夜祭に行かなかったのではっきりしませんが、ブルーシート
が一本樹のベンチに変わっていました。小雨の天候でもOKです。
003秋まつり
ショコラ、一本樹のベンチのチェックしてきました。
夕べは、境内で賑やかに獅子舞・余興が行われました。新たに
「スイングフェイス(おやじバンド)」「和太鼓」の催事がありました。
004秋まつり
散歩後ショコラ、すやすや熟睡

ワン友飼い主さんからの情報で、春オープンしたカイ○ズ(ホーム
センター)はペットワゴンで店内買い物にお供が出来るそうです
ので行ってきました。ショコラの初ペットワゴンです♪
20150927100340.jpg
午前中は細かな用を済ませ、午後ショコラとドライブに出たので
本日三部作でご覧下さい。それでは、次の二部をお楽しみに。


スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment