flower border

MIX犬キャバプー:三代目・レオの成長記

MIX犬キャバプー、レオの成長日記をお届けします。温かく見守りください。

紅葉の一沼☆

Categoryショコラの日常
キャバリアショコラくんの冒険記

こんにちは♪
お昼寝を済ませたショコラと紅葉の一沼☆に出かけました。ちょうど
紅葉が始まったところです。横手方面・奥志賀方面に行こうかしたの
ですが標高が上がるにつれ真っ白な霧に覆われ一沼まで戻りました。
010一沼
傷んだ木道が修繕されていました。紅葉の一沼☆杭でバランス!
002一沼
紅葉の一沼☆大勢のカメラマン国道から写していらっしゃいました。
004一沼
紅葉の一沼☆旭山山頂に向かう道。
005一沼
可愛いねっとショコラ、他の方のカメラにも納まりました。
009一沼
本日三部作でご覧下さい。それでは、次の三部をお楽しみに。
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment