flower border

MIX犬キャバプー:三代目・レオの成長記

MIX犬キャバプー、レオの成長日記をお届けします。温かく見守りください。

ター坊、おはよ~♪

Categoryショコラの日常
キャバリアショコラくんの冒険記
屋外:朝12℃・晴れ ショコラ・サークル室内:気温25℃・湿度45%気圧:高

こんにちは♪今朝は北公園に出かけ、木漏れ日下のショコラくん☆
001北公園
ショコラに朝日が当たり耳毛ツヤツヤ☆
001ショコラ
ワン友探しながらグランド周辺を歩くショコラです☆
002北公園
ショコラ、草むらをせっせと進んでいます。
003北公園
北公園ワン友メンバーNO.6ター坊、おはよ~♪
005ター坊
ター坊、おはよ~♪ター坊のお顔がぐんぐん近づきます。
007ター坊
ター坊、おはよ~♪飼い主さんにリードを引かれ前足浮いています。
006ター坊
散歩後ショコラ、すやすや熟睡

秋の味覚”松茸ご飯”
       (県内は松茸産地ですが高価なためカナダ産にて)
003松茸ご飯
今日は快晴、昨日ロープウェイ竜王山頂では雲で眼下の景色が
見えず残念だったので今日と交換したいようです。
その代わり今夜のスーパームーンはしっかり見えそうです。

夕方早めに散歩に出るChocolat兄とショコラです☆
それでは、また明日。


スポンサーサイト

2 Comments

にぃに  

くりくりお目目で輝く耳毛、可愛い
ね(*´ω`*)

ター坊、積極的~(^w^)
ショコラくんにごあいさつしたいの
かな(*^^*)

ま・松茸ご飯だ~~( ̄¬ ̄)♪♪
産地でも高価なのに、大阪ではとて
も買えません( ̄▽ ̄;)

スーパームーン、残念ながら雲で見
えませんでした(~O~;)

2015/09/29 (Tue) 17:26 | REPLY |   

Chocolatママ  

にぃにさん♪

にぃにさん、こんにちは。
木漏れ日の下で耳毛キラキラ輝きました。

ター坊、近づきたくて前足浮いています。
ショコラはちゃちゃ君と会った時ほど興奮していません。
何か違うのかな!?

外国産松茸で秋の味覚作りました。
国産の値段だと、お肉買った方がボリューム
あるので、つい安いキノコに手が出ます。

お月様で月光浴しながら歩きました。

2015/09/29 (Tue) 20:29 | EDIT | REPLY |   

Post a comment