flower border

MIX犬キャバプー:三代目・レオの成長記

MIX犬キャバプー、レオの成長日記をお届けします。温かく見守りください。

キャンデーちゃん、おはよ~♪

Categoryショコラの日常
キャバリアショコラくんの冒険記
屋外:朝13℃・晴れ・雨 ショコラ・サークル室内:気温24℃・湿度35%気圧:高

スーパームーン”月が1年で最も地球に近づき、大きく明るく見える。
スーパームーン
夕べは、夜空の月を見上げながらインターバル速歩をしました。
お月さまを見上げ月光浴をされた方、多数かな!?
005スーパームーン
こんにちは♪
今朝は北公園ちびっ子広場に出かけ、汽車遊具に乗るショコラです☆
008遊具
木の段に前足を乗せ、遊具の中を覗くショコラくん☆
007遊具
6歳までは大人が必ず付き添って!(ちびっ子思いがけない行動
するので)小学生になったら自分で気をつけるよう「10のやくそく」
006遊具
ツーリングの季節、ちびっ子広場の愛用バイクに乗るショコラくん☆
009バイク
朝の気温が10℃位になるとショコラは絶好調!!ちびっ子広場
からグランド周辺を歩き帰ろうとしたら、お尻を落とし拒否してます。
013北公園
グランドの次テニスコート周辺も歩きました。道沿いの植木に??
014北公園
膝の高さの植木に蜂の巣が作られています。アシナガ蜂??
014蜂の巣
散歩粘ってて良かったね。6歳キャンデーちゃん、おはよ~♪
017キャンデーちゃん
キャンデーちゃん、おはよ~♪ショコラ何と小さく感じること
018キャンデーちゃん
散歩後ショコラ、すやすや熟睡

夕方散歩に出るChocolat兄とショコラくん☆
それでは、また明日。
夜、雨が降ってきました。昨日スーパームーン見る事が出来良かった。



4 Comments

はちゅ  

月光浴、しました!
(*^ー^)ノ♪
エネルギー、満たされたかなぁ

股関節、良くなるといいなぁ


ショコラくん、
ねばって、
ワン友に会えたね
(/^^)/ラッキー

2015/09/29 (Tue) 23:50 | REPLY |   

にぃに  

月光浴のお散歩、いいですね♪♪

汽車遊具楽しそう(^w^)
中に誰かいたかな?

まだまだお散歩したいアピールが
可愛いですね(≧∇≦)
調子がいい証拠かな(*^^*)

膝の高さの蜂の巣、気づかずに近
くを通ると刺されそうですね(>_<)

キャンディーちゃんと並ぶと本当
にショコラくんが小さいですね。
仲良くごあいさつでほっこりです
(*´∀`)

2015/09/30 (Wed) 17:27 | REPLY |   

Chocolatママ  

はちゅさん♪

はちゅさん、こんにちは。
月のパワーをもらい、股関節治るといいですね。
ショコラパワーも送ります。

散歩粘っていて、キャンデーちゃんに会えて良かった♪
ラッキーです。

2015/09/30 (Wed) 17:37 | EDIT | REPLY |   

Chocolatママ  

にぃにさん♪

にぃにさん、こんにちは。
月のパワー充電かな!?

ショコラは、ちびっ子広場で遊びました。

膝の高さの蜂の巣初めて見ました。

帰りたくなくて、お尻を落とし拒否。
でも散歩を粘っていて、
キャンデーちゃんに会えて良かった♪
ショコラが小さく感じます。

2015/09/30 (Wed) 17:42 | EDIT | REPLY |   

Post a comment