そらちゃん、おはよ~♪

ショコラの日常
09 /30 2015
キャバリアショコラくんの冒険記
屋外:朝11℃・晴れ ショコラ・サークル室内:気温24℃・湿度35%気圧:高

こんにちは♪風のあるひんやりした朝、バラ公園(寄贈&オーナー
花壇)では、秋のバラがぽつぽつ咲き出しました。
北入り口の真っ赤な(薔薇名)花房とショコラくん☆
001花房
バラ公園ワン友の会メンバーそらちゃん、おはよ~♪
002そらちゃん
そらちゃん、おはよ~♪飼い主さんと今朝は肌寒いですねっと同感。
003そらちゃん
真っ白一重の(薔薇名)アルティッシモ
006アルティッシモ
臭木クサギの実、瑠璃色が濃くなりツヤツヤ光ってきました。
007クサギ
バラ公園の芝生を走るショコラの後ろ姿☆可愛いね♪
008芝生
黄・オレンジ・朱赤に変化するあでやかな(薔薇名)リオサンバ
とショコラくん☆足元は松葉ボタンと松葉菊。
013リオサンバ
009リオサンバ
優しい赤色の(薔薇名)ローラ
017ローラ
散歩後ショコラ、すやすや熟睡

「健康長寿のまち」を推進している市のシンボルキャラクター「健康
くん」「元気くん」が厳正審査を経て決定しました。茨城県の前岡
弥生さんの作品。「鶴と亀」が「バラとりんご」「芍薬ともみじ」を付け
体操している姿のデザインです。鶴を可愛くすると丸くなる!
00.jpg
鶴デザイン。
無題

日々暗くなるのが早くなり、
夕方早めに散歩に出るChocolat兄とショコラくん☆
それでは、また明日。



コメント

非公開コメント

王道の真っ赤な薔薇が目を惹きま
すね(*´∀`)

今回はそらちゃんに会えたのね♪♪
ショコラくん、良かったね(*^^*)

アルティッシモ、椿にも少し似て
いるように感じますが、清楚でキ
レイな薔薇ですね(*´ω`*)

リオサンバ、色が変化して美しさ
を2倍楽しめますね(*^^*)
薔薇王子ショコラくんだ( 〃▽〃)

健康くんと元気くん、たくさんの
人に親しみやすそうな可愛いキャ
ラクターですね(*^^*)

にぃにさん♪

にぃにさん、こんにちは。
公園の秋バラがぽつぽつ咲き始めました。

ここ数日、ワン友に会えてご機嫌です。

色々な品種があり、薔薇賑やか♪

可愛いキャラクターが決定しました。
鶴が丸くて鳩にも見えます。

ショコラ家レオママ

性別:女性
住まい:(生まれも育ちも)長野県
訪問ありがとうございます♪


わんこプロフィール
名前   レオ
犬種 MIX犬、キャバプー
年齢   1歳1ヵ月
体重  9.6K(6/8)
誕生日  2016.05.08
性別    ♂

☆初代
ショコラ キャバリア ♂
2006.07.26生まれ
2016.04.30
腹部悪性腫瘍の為、虹の橋へ

☆二代目
にゃんた 雑種猫 ♂
2011.07.26生まれ、傷を負って逃げ込む
2013.11.13
猫白血病の為、虹の橋へ