段差をジャンプ!!

ショコラの日常
10 /08 2015
キャバリアショコラくんの冒険記
屋外:朝11℃・晴れのち曇り ショコラ・サークル室内:気温20℃・湿度35%気圧:高

こんにちは♪
冷たい風にしぐれて霧のような雨。北東の空はどんより灰色の雲、
南西の空は青い空と微妙な空模様です。実家のばぁばにまん丸
足先カットを見せに行ったショコラです☆ ばぁば、おはよ~♪
001ショコラ
北公園の黄葉する銀杏の木は雄木で実がありません。
003北公園
散歩は北公園に行きました。黄色く黄葉する銀杏とショコラです☆
002北公園
時雨れた天候の中、グランド横でショコラ段差をジャンプ!!
004北公園
グランドを囲むネットの横で、ショコラ草むら匂いクンクン☆
005北公園
散歩後ショコラ、すやすや熟睡

ショコラが撮影に使わせて頂いている岩のある敷地には、実のなる
雌木の銀杏イチョウがあります。強風が吹くとバラバラと我が家の
裏口に降ってきます。イチョウは雌雄異株で風媒花です。
007銀杏1
銀杏=イチョウ・銀杏=ぎんなん、雌木は実が落ちてから黄葉します。
007銀杏3
今日は晴れたり曇ったり繰り返しの天気でしたが一日中風が強い!
東北、北海道の皆さま、暴雨風・大荒れにお気をつけ下さい

夕方早めに散歩に出るChocolat兄とショコラくん☆
それでは、また明日。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

風が強い1日でしたね
(>_<)
台風が、来るたびに
被害がたくさん。。。
コワイですよね。。。

銀杏、大好き!(^-^)
風邪予防にも
良いんですよね~

なんかインフルエンザが
もう始まってるらしい
o(T□T)o

予防接種をしようか
考え中です。。
副作用がコワイし
悩む(-_-;)


ショコラくん
ママさん!!元気にお散歩出来るように
体調に気を付けてくださいねー(^-^ゞ

ショコラくんの可愛いあんよを見て
もらったのかな(*^^*)

ショコラくん、元気にジャンプ嬉し
いね♪♪

銀杏、実は臭うけど(笑)美味しいです
よね~(*^^*)
大人になって美味しさに気づきまし
た(~O~;)

暴風雨の被害を受けられた皆さまに
心よりお見舞い申し上げます。

はちゅさん♪

はちゅさん、こんにちは。
こちらも強風で風の冷たい日でした。
強い風が吹くと隣から銀杏が飛んで落下。
せっかくの恵み頂いています。

まだ10月なのに、インフルエンザ活動早いですね。

気温に合わせた恰好で、体調気をつけます。
今は風除けにパーカー着て散歩しています。

にぃにさん♪

にぃにさん、こんにちは。
何も変わらないねっと言われたのですが、
にょきっと足を出し見て貰いました。

朝の気温が下がり、ショコラ絶好調です♪

強い風が吹くと隣から銀杏が飛んで落下。
せっかくの恵み頂いています。

自然災害の被害が大きくて、残念です。

ショコラ家レオママ

性別:女性
住まい:(生まれも育ちも)長野県
訪問ありがとうございます♪


わんこプロフィール
名前   レオ
犬種 MIX犬、キャバプー
年齢   1歳1ヵ月
体重  9.6K(6/8)
誕生日  2016.05.08
性別    ♂

☆初代
ショコラ キャバリア ♂
2006.07.26生まれ
2016.04.30
腹部悪性腫瘍の為、虹の橋へ

☆二代目
にゃんた 雑種猫 ♂
2011.07.26生まれ、傷を負って逃げ込む
2013.11.13
猫白血病の為、虹の橋へ