カメラを見つめる☆

ショコラの日常
10 /09 2015
キャバリアショコラくんの冒険記
屋外:朝9℃・晴れ ショコラ・サークル室内:気温22℃・湿度40%気圧:高

こんにちは♪家前の空き地、ススキがキラキラ輝いてキレイです。
草丈3Mぐらいあるので見上げると青空に秋の雲
010ススキ
ショコラと可燃ゴミを出しに行くと獣医さんに会いました。ただ今外構
工事中でお聞きしたらシロアリ発生だそうです。大変!!ショコラの
カイカイ始まりつつあるので指間診て頂き「様子見ましょう」との事。

その後、北公園ちびっ子広場の愛用バイクに乗るショコラくん☆
001バイク
このまん丸お手手がストンと落ちて・・・
001バイク3
・・・憮然とするショコラでした☆
002バイク
お手手を戻して、キラキラとカメラを見つめる☆ショコラくん。
003バイク
北公園のソメイヨシノのてっ辺が赤く紅葉始まりました。
007サクラ紅葉
イチョウの木、今朝は実をつけた雌木
007銀杏
ショコラ、鳥の鳴き声のような「クック」という音を立てながら一点集中。
006ショコラ
テニスコートのネット向こうにキャンデーちゃんらしきワンちゃん発見。
ショコラ、まだ目はいいようですね。
006ショコラ2
散歩後ショコラ、すやすや熟睡
昨日の強風と比べると、穏やかな秋晴れの日となりました。

今日は、Chocolatパパ&兄で粗大ごみ(ソファ&布団)を市の処理
施設に出しに行きました。可燃10K90円・・40Kで360円支払い。
受付で可燃カッター、金属カッターをお借りし、分解引渡し。
処分費用いくらかかるのかっと思案していましたが安っい!
搬入、解体して引き渡す手間の方が大変でした。

夕方早めに散歩に出るChocolat兄とショコラくん☆
それでは、また明日。



コメント

非公開コメント

ショコラくん、
カイカイがひどくならないと
いいね!(^人^)

ショコラくんのバイクの姿が、うちの子のつかまり立ちの格好に
良く似てます(^ー^)
時々、手が外れて
コケて、大泣きです(^ー^;A

秋の空に伸びるススキがいいですね
(*^^*)

ショコラくん、カイカイ始まっちゃ
いました?
大丈夫かな。

憮然とするお顔…
可愛くて笑っちゃいました(^w^)
カメラ目線のキュートなお顔にクラ
クラしちゃいます(≧∇≦)

ソメイヨシノの紅葉がキレイですね
(*´∀`)

可燃の処分費用、安いですね!

はちゅさん♪

はちゅさん、こんにちは。
アトピー注射の効力、切れつつあります。
ひどくなりませんように!

つかまり立ちとショコラが一緒、お揃いですね♪
嬉しいです。

にぃにさん♪

にぃにさん、こんにちは。
背高ススキがキラキラ、キレイです。

アトピー注射の効力、切れつつあります。
ひどくなりませんように!
動物病院のシロアリ大変です。

まん丸お手手がストンと落ちて・・・憮然。

桜のてっ辺が赤く紅葉始まりました。

ソファ捨てようと言い出してから数ヶ月。
やっと搬入したのですが安かったです。

ショコラ家レオママ

性別:女性
住まい:(生まれも育ちも)長野県
訪問ありがとうございます♪


わんこプロフィール
名前   レオ
犬種 MIX犬、キャバプー
年齢   1歳3ヵ月
体重  10.6K(8/10)
誕生日  2016.05.08
性別    ♂

☆初代
ショコラ キャバリア ♂
2006.07.26生まれ
2016.04.30
腹部悪性腫瘍の為、虹の橋へ

☆二代目
にゃんた 雑種猫 ♂
2011.07.26生まれ、傷を負って逃げ込む
2013.11.13
猫白血病の為、虹の橋へ