ぽんぽこりん☆

ショコラの日常
10 /11 2015
キャバリアショコラくんの冒険記
屋外:朝13℃・雨のち曇り ショコラ・サークル室内:気温22℃・湿度50%気圧:低

こんにちは♪3連休中日で雨降りの朝、近所散歩に出ました。
001ショコラ
雨でご機嫌斜めのショコラです☆降りが強くなり、すぐUターン。
不機嫌気分が顔に表われています!?
002ショコラ
雨に濡れる藤袴ふじばかま左の花は終わりぎわ。
003藤袴
白い紐状の花が特徴でヒヨドリバナ(菊科フジバカマ属)と仲間。
003藤袴2
雨に濡れる真っ赤なりんご”秋映”
005りんご秋映
ちょこっと散歩後ショコラ、すやすや熟睡

夕べ、Chocolat姉をバスターミナルまでお迎えに行ったショコラ、
暗闇でも「ショコラのお腹ぽんぽこりん☆だね」っと言われました。
子狸みたいな言い方ですね!?

朝は雨でしたが、午前中から雨が止み、一時青空も出ました。
夕方風が強くなってきて早めに散歩に出るChocolat兄とショコラくん☆
それでは、また明日。



コメント

非公開コメント

( ̄▽ ̄;)ありゃー
雨で、
ご機嫌、ナナメかな?!

顔が…(^ー^;A
晴れるといいねー
洗濯物も
乾かないし(>_<)


お腹が、
ぽんぽこりん、なの?
ワタシと一緒だね(笑)

ショコラくんのご機嫌ななめなお顔
(笑)
ショコラくん、分かりやすくて好き
~(≧∇≦)

ヒヨドリバナ、遠目で見るとわかり
ませんが、ユニークなお花の形です
ね(*^^*)

秋映、もうすぐ食べ頃でしょうか(*^^*)

食欲の秋、みんなぽんぽこりんです
ね(^w^)


はちゅさん♪

はちゅさん、こんにちは。
不機嫌が顔の表情に出ているショコラです。
午後には雨が止みました。

まん丸足先、可愛いですが、
まん丸なお腹も可愛いです♪

にぃにさん♪

にぃにさん、こんにちは。
不機嫌が顔の表情に出ているショコラです。

藤袴・ヒヨドリバナ共に白い紐状の花が特徴です。

秋映、売り場に並んできました。

まん丸足先、可愛いですが、
まん丸なお腹も可愛いです♪

ショコラ家レオママ

性別:女性
住まい:(生まれも育ちも)長野県
訪問ありがとうございます♪


わんこプロフィール
名前   レオ
犬種 MIX犬、キャバプー
年齢   1歳1ヵ月
体重  9.6K(6/8)
誕生日  2016.05.08
性別    ♂

☆初代
ショコラ キャバリア ♂
2006.07.26生まれ
2016.04.30
腹部悪性腫瘍の為、虹の橋へ

☆二代目
にゃんた 雑種猫 ♂
2011.07.26生まれ、傷を負って逃げ込む
2013.11.13
猫白血病の為、虹の橋へ