flower border

MIX犬キャバプー:三代目・レオの成長記

MIX犬キャバプー、レオの成長日記をお届けします。温かく見守りください。

りんちゃん、おはよ~♪

Categoryショコラの日常
キャバリアショコラくんの冒険記
屋外:朝8℃・雨・晴れ ショコラ・サークル室内:気温20℃・湿度40%気圧:高

こんにちは♪朝までの雨が上がるのを待ち、北公園に出かけました。
雨雲が山際に沿って上昇していきます。日中は晴れ予報です。
007北公園
グランドのフェンスにはスズメが可愛い声でさえずっています。
006北公園
ショコラはグランドのフェンスの横を進みます☆
004北公園
芝生、ショコラの爽やか横顔です☆
009北公園
りんちゃん、おはよ~♪
012りんちゃん
ショコラ、りんちゃん一列に整列!?
014りんちゃん
散歩後ショコラ、すやすや熟睡

9時頃には真っ青な空が広がりました。紫ピンクの宿根アスター。
005宿根アスター

自分の職務を利用し贈収賄・詐欺を起こす事件がありますが、県
小諸の簡易郵便局の元局長(66)が10年ほど前から利用者180人
約9億円詐取を繰り返していたとの発表が昨日(10/13)ありました。
えっ?約9億円Σ(゚д゚|||)”問い合わせ”があって発覚したそうです。
架空投資話は「半年で一割の利子がつく」 え~~!ぜったい嘘だ
と思うよね。よく今までばれなかった事!正規の証券が発行されて
おらず帳簿もないので日本郵便の責任はある程度限定されると、
被害者100人には5割を保障、被害者80人は保障を求めず(°_°)
県内の驚き(°_°)ニュスでした。

夕方早めに散歩に出るChocolat兄とショコラくん☆
それでは、また明日。



2 Comments

にぃに  

雨上がりはショコラくんもスズメも
嬉しそう♪♪

ショコラくんのスッとした横顔がカ
ッコいいなぁ(*´ω`*)

ショコラくんを先頭にりんちゃんと
ちゃんと整列してますね(^w^)

可愛い宿根アスターが青空に元気に
向かってますね(*^^*)

10年間9億円相当もの詐欺、本当に
今までなぜバレずにいたのか驚きです。

2015/10/15 (Thu) 16:28 | REPLY |   

Chocolatママ  

にぃにさん♪

にぃにさん、こんにちは。
雨が上がるのを待ち、散歩に出かけました。

ショコラの爽やか横顔です♪

りんちゃんと朝のご挨拶後、一列に整列!?

真っ青な空に宿根アスターが映えますね。

県内の驚きニュス、監査で見抜けなかったとか。
監査していたんだっと二度驚き!!

2015/10/15 (Thu) 18:07 | EDIT | REPLY |   

Post a comment