flower border

MIX犬キャバプー:三代目・レオの成長記

MIX犬キャバプー、レオの成長日記をお届けします。温かく見守りください。

背中に乗せて☆

Categoryショコラの日常
キャバリアショコラくんの冒険記
屋外:朝5℃・曇り・晴れ ショコラ・サークル室内:気温20℃・湿度40%気圧:高

こんにちは♪
放射冷却の影響で気温が下がりこの秋一番の冷え込みとなりま
した。近所散歩に出かけるショコラです☆後ろに洋種山牛蒡の房。
003ショコラ
小熊カットのポメラニアンが散歩していて喜んで吼えています。
洋種山牛蒡ようしゅやまごぼうが側溝から生えているように見えます。
002ショコラ
がまずみの真っ赤な実つやつや。
004がまずみ
拾った散歩土産を背中に乗せて☆いるショコラくん。
006ショコラ
散歩土産は、どんぐりです。家に着くまえに落ちてしまいました。
006どんぐり
里の木(サクラ)も真っ赤に紅葉が始まりました。
010ショコラ1
010ショコラ2
散歩後ショコラ、すやすや熟睡

今朝は県内の菅平で-2.9℃を記録しました。
”今日は爽やかな日中になります”予報の割りに曇り空だなぁと
思っていましたが10時頃には雲ひとつない青空、快晴になりました。
天気予報を疑ってゴメンなさい。

夕方早めに散歩に出るChocolat兄とショコラくん☆
それでは、また明日。


スポンサーサイト

4 Comments

はちゅ  

朝晩、
寒いですねー(>_<)
布団から、
出たくない(笑)

うちの子、
今、どんぐりころころの
歌が、大好きです♪

ショコラくん、
うちまで、
どんぐりを運んで
遊びに来てよ~(*^ー^)ノ♪

2015/10/16 (Fri) 11:20 | REPLY |   

Chocolatママ  

はちゅさん♪

はちゅさん、こんにちは。
ぬくぬく布団から出にくい!
でもショコラは気温が下がり、
散歩シーズンです♪

ショコラと一緒に歌、歌いたいですね♪
どんぐりころころドンブリコ~

2015/10/16 (Fri) 16:50 | EDIT | REPLY |   

にぃに  

がまずみの実が真っ赤に熟してますね!
洋種山牛蒡の実が熟すのはもう少し先
かな(*^^*)

可愛いなぁ~(≧∇≦)
ショコラくん、上手に散歩みやげを乗せ
てる(^w^)
あ!落ちちゃったのね、残念(~O~;)

家の周りでも紅葉を感じられるようなり
ましたが、今年は紅葉狩りに行きたいな
ぁ~(*´ω`*)

-2.9℃ですか!!
朝晩一段と寒くなってきたので、ショコ
ラ家のみなさま風邪にはご注意ください
ませ。






2015/10/16 (Fri) 18:07 | REPLY |   

Chocolatママ  

にぃにさん♪

にぃにさん、こんにちは。
秋、実の熟す季節です。

どんぐり乗せて歩いていたら、
途中で落ちてしまいました。

紅葉、来月が見頃の地域もありますね。
日中は暖かですが朝夕冷え込んできました。
でもショコラは気温が下がり、
散歩シーズンです♪

2015/10/16 (Fri) 18:41 | EDIT | REPLY |   

Post a comment