散歩シーズン♪

ショコラの日常
10 /16 2015
キャバリアショコラくんの冒険記
屋外:朝8℃・晴れ ショコラ・サークル室内:気温20℃・湿度45%気圧:高

こんにちは♪東の山から登る朝日が眩しい。
005朝日
朝気温が下がり、ショコラの散歩シーズン♪グランド二周余裕です。
006北公園
グランド向こうにりんちゃんが見えますが、今朝は遠くて挨拶
できません。最近一歳年上のりんちゃんは帰るのが早い。
007北公園
高社山、山頂に横にかかる雲。
012高社山
散歩から帰ったショコラ、岩に乗る☆
016ショコラ
明るい日差しの元でショコラくん☆
014ショコラ
明るい日差しの元でショコラくん☆②じろっと!?
015ショコラ
散歩後ショコラ、すやすや熟睡

県内で大相撲秋巡業が開催されています。
10/14松本場所・10/16長野場所。県内で自然災害が相次いだため、
大地を踏んで邪気を払い鎮め復興を祈願する目的で、昨日(10/15)
は善光寺にて横綱の鶴竜関の土俵入りが行われました。
先日お会いしたシーズーは、娘夫婦が飼っていた犬。白馬地震で
自宅が崩壊しアパートで飼えないので実家で預かっているとの事。
IP151015TAN00020100031808361.jpg
普段つい箱ティッシュを使うので、ポケットティッシュがいつの間に
か溜まり、何とかしなければと100円ショップセ○アにて「ポケット
ティッシュカバー」を買ってきました。ポップアップしないんですよね。
001カバー2

夕方早めに散歩に出るChocolat兄とショコラくん☆
それでは、また明日。



コメント

非公開コメント

山に登る朝日を見ながらのお散歩は
気持ち良さそうですね♪♪

ショコラくんにはちょうどいい気温
なのね(*^^*)

日差しを浴びて、ジロッとショコラ
くん(笑)
何しても可愛いよ(*´ω`*)

復興祈願、みんなの祈りが届きます
ように。

シーズーちゃんの飼い主さまが早く
元の生活に戻ってまたみんなでまた
暮らせますように。

透明のポケットティッシュカバーが
いいですね!

にぃにさん♪

にぃにさん、こんにちは。
ピカっと朝日が眩しくてサングラスが欲しい。

ショコラには散歩シーズンです♪

カメラ目線といいますか!?

ニュースは一時ですが、生活を立て直すのは
時間がかかります。アパートで飼えないからって、
保健所へという訳にいかないと仰っていました。

100円ショップ何でもありますね。
机の上に置き、目につくように作戦です。

ショコラ家レオママ

性別:女性
住まい:(生まれも育ちも)長野県
訪問ありがとうございます♪


わんこプロフィール
名前   レオ
犬種 MIX犬、キャバプー
年齢   1歳1ヵ月
体重  9.6K(6/8)
誕生日  2016.05.08
性別    ♂

☆初代
ショコラ キャバリア ♂
2006.07.26生まれ
2016.04.30
腹部悪性腫瘍の為、虹の橋へ

☆二代目
にゃんた 雑種猫 ♂
2011.07.26生まれ、傷を負って逃げ込む
2013.11.13
猫白血病の為、虹の橋へ