松川渓谷、紅葉狩り☆

ショコラの日常
10 /19 2015
キャバリアショコラくんの冒険記
屋外:朝9℃・晴れ ショコラ・サークル室内:気温20℃・湿度50%気圧:高

こんにちは♪シャンプーして、白が真っ白”ふわサラ”ショコラくん☆
003ショコラ
朝から快晴、志賀高原・平床(標高:1600m)から山道を走り笠岳
(標高:2076m)経由、山田牧場(標高:1500m)へ。放牧の牛達。
011牛
茶髪みたいなショコラ、窓越しに牛に吼えています☆
013牛
山田牧場の紅葉と牛達と別れ、奥山田温泉に降りてきました。
奥山田・、紅葉狩り☆真っ赤な紅葉が朝日を浴びてキラキラ☆
018ショコラ
奥山田温泉・日本秘湯を守る会宿「満山荘」看板横のショコラくん☆
展望露天風呂から北アルプス連峰の全山が見えるという人気宿。
015ショコラ
そして奥山田温泉から松川渓谷、紅葉狩り☆に下ります。
信州高山郷松川渓谷、紅葉狩り☆運転に注意が必要ですが道幅が
狭い分、紅葉に包まれるように走ります。「八滝やたき」8段になって
流れ落ちることから名付けられた。滝の総合落差180m。(県内1位)
022八滝
滝に朝日が当たる瞬間を撮ろうとカメラを設置し待つカメラマン多数。
021八滝
八滝展望台コンクリ(八に因み八角形)の二階。まるで額絵のよう。
025ショコラ
八滝展望台の一階。ショコラは周辺をゆっくり散策してきました☆
023ショコラ
松川渓谷は深いV字谷を刻み、標高差があるので長く紅葉が
楽しめます。信州高山郷(松川渓谷)入口の赤い高井橋と紅葉。
028高井橋
散歩後ショコラ、すやすや熟睡

夕方早めに散歩に出るChocolat兄とショコラくん☆
それでは、また明日。



コメント

非公開コメント

キレイ♪
紅葉狩り、最高~(*^ー^)ノ♪
秋、最高~(*^ー^)ノ♪

ずっとこの気温が良いなぁ(笑)
ショコラくんと、
景色が、良い色の組み合わせ~☆⌒(*^∇゜)v

はちゅさん♪

はちゅさん、こんにちは。
ちょうど見頃の紅葉を巡り、
ショコラと八滝周辺を散歩してきました。

霜の降りる前の秋、過ごしやすいです。
来月も半ばを過ぎると寒い日が出てきます。

ふわサラショコラくん、白い毛がひときわ
白くなってますね♪♪

ショコラくん、牧場で牛を見て紅葉狩り~
(≧∇≦)

看板とショコラくん、旅行雑誌に載ってる
1ページだわ(*´ω`*)

紅葉に包まれるように走るなんていいなぁ~
♪♪

紅葉を見ながら滝も見て、一度で二度と美
味しい風景です~(*´∀`)

ママさんのブログでテンション上がりました
(^w^)
紅葉狩りに行きた~い(≧∇≦)




にぃにさん♪

にぃにさん、こんにちは。
あまり違いがはっきりしませんが、
ショコラ白が真っ白になりました。

牛さんがゆったり草を食んでいました。

山田牧場から松川渓谷、紅葉真っ盛りです♪

道が狭いので、混む時間は運転注意です。
赤い高井橋は撮影ポイント!

ショコラ家レオママ

性別:女性
住まい:(生まれも育ちも)長野県
訪問ありがとうございます♪


わんこプロフィール
名前   レオ
犬種 MIX犬、キャバプー
年齢   1歳1ヵ月
体重  9.6K(6/8)
誕生日  2016.05.08
性別    ♂

☆初代
ショコラ キャバリア ♂
2006.07.26生まれ
2016.04.30
腹部悪性腫瘍の為、虹の橋へ

☆二代目
にゃんた 雑種猫 ♂
2011.07.26生まれ、傷を負って逃げ込む
2013.11.13
猫白血病の為、虹の橋へ