flower border

MIX犬キャバプー:三代目・レオの成長記

MIX犬キャバプー、レオの成長日記をお届けします。温かく見守りください。

ター坊おはよ~♪

Categoryショコラの日常
キャバリアショコラくんの冒険記
屋外:朝11℃・晴れ ショコラ・サークル室内:気温22℃・湿度45%気圧:高

こんにちは♪遮断機が下りた線路踏み切りを長電の電車が通過。
001電車
北公園の紅葉の色が日に日に濃くなっています。
009北公園
今朝、りんちゃんはグランド反対側を歩いて行きます。遠い(ノ_<)
004りんちゃん2
りんちゃん、バイバ~イ!
004りんちゃん
茶色の落ち葉と鮮やか黄色のイチョウの葉とショコラくん☆
007ショコラ
今朝も元気いっぱい、ター坊おはよ~♪
011ター坊
ター坊おはよ~♪若くて疲れを知らないター坊に、飼い主さんは
”背中に乗りた~い!”と冗談言ってらっしゃいました。
確実、トレーニングになっていますねター坊ママ頑張って!
013ター坊
散歩後ショコラ、すやすや熟睡

夕方早めに散歩に出るChocolat兄とショコラくん☆
それでは、また明日。



2 Comments

にぃに  

北公園の木々たちもいい色になってきま
したね♪♪

りんちゃんとはすれ違っちゃったけど、
ター坊には会えたね(*^^*)
わんぱく坊主な感じですね(≧∇≦)

今回のイチョウの葉はこれまた鮮やか~
(*´∀`)

2015/10/24 (Sat) 16:40 | REPLY |   

Chocolatママ  

にぃにさん♪

にぃにさん、こんにちは。
日に日に紅葉が濃くなっています。

グランド反対側を歩くりんちゃんの姿が見えました。
バイバ~イ!

グランドをぐるっと回って、ター坊とはご挨拶♪
元気なター坊の散歩は長距離だそうです。

2015/10/24 (Sat) 17:00 | EDIT | REPLY |   

Post a comment