flower border

MIX犬キャバプー:三代目・レオの成長記

MIX犬キャバプー、レオの成長日記をお届けします。温かく見守りください。

太郎ちゃん、おはよ~♪

Categoryショコラの日常
キャバリアショコラくんの冒険記
屋外:朝7℃・晴れ ショコラ・サークル室内:気温18℃・湿度35%気圧:高

今朝は北よりの強い風が吹き、寒っ!!
003朝日
こんにちは♪青空に黄色の背高泡立草が映えますが風が冷たい。
004泡立ち背高草
風で耳毛がふわっと流れるショコラくん☆
015ショコラ
深く掘りコンクリの流された工事現場、監督を努めるショコラです☆
001現場
散歩道沿い、最後のコスモスとショコラくん☆
013現場
久しぶり~太郎ちゃん、おはよ~♪ふたりカメラ目線で嬉しいよ
005太郎ちゃんと
ショコラ尻尾を元気に振って、今朝は仲良しふたりです☆
1445731007GWbDAf32FZCH0791445731007.gif
人懐っこい太郎ちゃん、再度のカメラ目線ありがとう♪
010太郎ちゃんと
散歩後ショコラ、すやすや熟睡

朝から夕方まで強風が吹き荒れていました。
こんな日はショコラを抱っこで暖を取る・・しかし本人(犬)迷惑そう!?
夕方早めに散歩に出るChocolat兄とショコラくん☆
それでは、また明日。



2 Comments

にぃに  

ほんと昨日は風が強くて寒かったです
((+_+))

ママさん、毎朝色んな表情の朝日が昇
るのを見ながらのお散歩、気持ち良さ
そうですね(*^^*)

ショコラ監督、工事は順調ですか(*^^*)

ピンクコスモスとショコラくんの背中、
可愛いですね(^w^)

ショコラくんと太朗ちゃんのカメラ目
線がたまら~~~んです(≧∇≦)
たまに見れる仲良しなふたりはいいな
ぁ~♪

私も夜は娘と猫で暖をとってます(笑)

2015/10/26 (Mon) 17:14 | REPLY |   

Chocolatママ  

にぃにさん♪

にぃにさん、こんにちは。
風が強くて寒かったですね。
空気も乾燥してきました。肌の乾燥??

監督はネット越しにチェック、粛々と。

コスモスも長く楽しませてもらいました。

ふたりに見つめられて幸せ~な朝でした♪

肌寒い時は抱っこで暖を取ります。

2015/10/26 (Mon) 17:46 | EDIT | REPLY |   

Post a comment