いたずらっ子ショコラ☆

ショコラの日常
10 /27 2015
キャバリアショコラくんの冒険記
屋外:朝8℃・晴れ ショコラ・サークル室内:気温20℃・湿度35%気圧:高

こんにちは♪バラ公園で頂いたダリアを浮かべた花風呂\(^o^)/
お姫様みたい!? す~~と息を吸い込んだら菊の香りでした。
002花風呂
今朝は、ショコラと赤い落ち葉の緑地公園に散歩に行きました☆
009緑地公園1
光が強くて影くっきり、クンクン匂いを嗅ぎながら進みます☆
014緑地公園2
木の影がクロス(十字架)のようです。
006緑地公園
ショコラ、軽やか前足が可愛い~♪
011ショコラ
緑地公園、秋のススキとショコラ横姿☆
019ショコラ
散歩後ショコラ、すやすや熟睡

いたずらっ子ショコラ☆に齧られたコーデュロイパンツの大きな穴、
処分しようかと思いましたが、ふっと左ポケットを小さくして余り布を
当て布に活用しようと修繕。上からチュニックを着て誤魔化します。
024修繕2
ダリアの花風呂で癒された後にショコラのいたずらにクラクラ。
散歩用の普段着、気づいた時には大きな穴を開けたところでした。
ショコラが熱中して静かな時は要注意!!

夕方早めに散歩に出るChocolat兄とショコラくん☆
それでは、また明日。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

あはは(^ー^;A

風呂から出たら、
ビックリでしたか。。

確かに。。
静かな時って、
何かしてますよね…
( ̄▽ ̄;)

拾い食いとか
うちの子も、良くやりますo(T□T)o
床に落ちてるゴミとか

洋服も、飾りが付いてたり
高い洋服は、着れませんね
(;´д`)
ひっぱられて、ダメになります。
もっぱら、ラフな服ばかりになりました(笑)
食べた口を
私の洋服に押し付けてくるし。。(-ω-)

ショコラくん、
イタズラは、
ほどほどにね(^-^ゞ

はちゅさん♪

はちゅさん、こんにちは。
風邪の具合はいかがですか?
マスク(予防)の方、増えましたね。
お大事にされて下さい。

お姫様気分でお風呂からあがったら、
コーデュロイの大きな穴にクラクラ。
熱中して静かな時は要注意!!

普段着なので当て布、修繕しました。

ダリアの花風呂、お姫様気分わかり
ます~(≧∇≦)
たまにはこんな贅沢したいなぁ~(笑)

ショコラくん、気分良くお散歩が楽
しそうだね(*^^*)

秋の緑地公園を満喫したかな(*^^*)

ショコラくん、またまたハデに穴を
開けたね( ̄▽ ̄;)
ママさん、夢から一気に目が覚めた
気分ですね(笑)

にぃにさん♪

にぃにさん、こんにちは。
光の強い緑地公園を歩きました。

お姫様気分でお風呂からあがったら、
コーデュロイの大きな穴にクラクラ。
熱中して静かな時は要注意!!

普段着なので当て布、修繕しました。


ショコラ家レオママ

性別:女性
住まい:(生まれも育ちも)長野県
訪問ありがとうございます♪


わんこプロフィール
名前   レオ
犬種 MIX犬、キャバプー
年齢   1歳3ヵ月
体重  10.6K(8/10)
誕生日  2016.05.08
性別    ♂

☆初代
ショコラ キャバリア ♂
2006.07.26生まれ
2016.04.30
腹部悪性腫瘍の為、虹の橋へ

☆二代目
にゃんた 雑種猫 ♂
2011.07.26生まれ、傷を負って逃げ込む
2013.11.13
猫白血病の為、虹の橋へ