ダリアのその後☆

ショコラの日常
10 /30 2015
キャバリアショコラくんの冒険記
屋外:朝6℃・曇りのち晴れ ショコラ・サークル室内:気温18℃・湿度35%気圧:高

こんにちは♪ショコラとバラ公園にダリアのその後☆を確認に行く
と紫陽花の前が、キレイに整地されていました。何だか寂しい(;_;)
001ダリア整地
紫陽花の前に咲くダリア。
001ダリア
今朝も柴犬そらちゃんと仲良く朝のご挨拶☆
014そらちゃん
球根を掘る為にダリアは抜かれてしまいましたが、気温が低い為
薔薇は日持ちしています。ピンクの薔薇:クイーンエリザベス。
003クイーンエリザベス
ピンクのクイーンエリザベスとショコラくん☆
005クイーンエリザベス
塗り直しが終わった旧小学校校舎(建立、明治時代)と・・・
007アイスバーグ
真っ白な薔薇:アイスバーグがキレイ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
008アイスバーグ
遠目満開のバラ公園、気温が低く薔薇の花が日持ちしています。
016公園
源平小菊の可憐な花々とショコラです☆
009源平小菊
今朝は、柴犬2頭連れた飼い主さんに「可愛い顔でぬいぐるみ
みたい」と言われたショコラでした。散歩後すやすや熟睡

☆ショコラのハロウィン仮装2015♪
024ハロウィン
illust3522_thumb.gif
023ハロウィン2
いよいよ明日はハロウィン。

寒気や気圧の谷の影響か午後寒くなってきました。
夕方早めに散歩に出るChocolat兄とショコラくん☆
夜は寺ヨガの日、暖かくして出かけてきます。
それでは、また明日。



コメント

非公開コメント

白バラって
なんでこんなにステキなんでしょうか!?(o^o^o)
癒やされますね

ショコラくん、
ハロウィン仮装が
バッチリだね(/^^)/
うちの子にも
やらせてみようかなぁ
(^_^)

昨日は、予防接種で
大泣きでした( ̄▽ ̄;)

はちゅさん♪

はちゅさん、こんにちは。
気温が低いので薔薇が長持ちしていて、
特に白バラがキレイに咲いています。
旧小学校校舎と”ここはどこ?"と思うほどです。

ハロウィン年々盛大になっていますね。

予防注射、頑張って偉かったね♪

ダリアの球根たち、また来年も美しい
お花を楽しみにしてるからの~( ω-、)

ピンク色が明るくて可愛い色の薔薇で
すね♪♪

旧小学校校舎のレトロな雰囲気とアイ
スバーグの真っ白な花がなぜかしっく
りきます(*´∀`)

源平小菊から可愛い妖精さんが(*´ω`*)

今年もハロウィンの仮装可愛い~よ~
(≧∇≦)
ぬいぐるみもびっくりだよ~(*^^*)

にぃにさん♪

にぃにさん、こんにちは。
冬の間、球根を保存し来年またキレイな花を
咲かせてくれるでしょう♪

気温が低いので薔薇が長持ち、ピンクの
クイーンエリザベス・真っ白なアイスバーグ
共にキレイに咲いています♪
源平小菊は可憐な感じです。

ハロウィン年々盛大になっていますね

ショコラ家レオママ

性別:女性
住まい:(生まれも育ちも)長野県
訪問ありがとうございます♪


わんこプロフィール
名前   レオ
犬種 MIX犬、キャバプー
年齢   1歳3ヵ月
体重  10.6K(8/10)
誕生日  2016.05.08
性別    ♂

☆初代
ショコラ キャバリア ♂
2006.07.26生まれ
2016.04.30
腹部悪性腫瘍の為、虹の橋へ

☆二代目
にゃんた 雑種猫 ♂
2011.07.26生まれ、傷を負って逃げ込む
2013.11.13
猫白血病の為、虹の橋へ