真っ赤な秋♪

ショコラの日常
11 /04 2015
キャバリアショコラくんの冒険記
屋外:朝3℃・晴れ ショコラ・サークル室内:気温18℃・湿度45%気圧:高

こんにちは♪晴れていますが今朝も寒っ!ショコラと落ち葉いっぱい
の北公園に散歩に行きました。後ろ姿は落ち葉とすっかり同化です。
001北公園
朝日が当たるショコラと落ち葉真っ赤な秋♪
004北公園
りんちゃん、おはよう~♪顔を合わせて挨拶したら即解散。年齢の
せいでしょうか?日増しにそっけないふたり、シャッター間に合わず。
007りんちゃん
光が当たり真っ赤な秋♪光と影がくっきりした公園です。
013北公園
真っ赤な秋♪枯れ葉の絨毯のようです。
014北公園
元気いっぱい、ター坊と朝のご挨拶をするショコラです☆
015ター坊
背筋を伸ばしてショコラ&ター坊が見つめる先には”がぅがぅM.ダッ
クス”君が歩いて行きます。”がぅがぅM.ダックス”とは、気が強くて
近づくな!オーラのワンちゃん、がぅがぅ吼えながら歩いています。
当然近づけないので写真ありません。゚(゚´Д`゚)゚。
018ター坊
散歩後ショコラ、すやすや熟睡

昨日知り合いから洋ナシを沢山頂いたので、今朝「赤ワイン煮コン
ポート」にしました。皮を剥いた梨に赤ワイン・砂糖で15分弱火で煮
た後、レモン輪切り・レモン汁を加えて弱火加熱、完成。義母好物
022コンポート
コンビニで赤ワインを買う時、レジ側にあり”釣られ買い”した
「下町ロケット塩大福」千葉の米屋(株)製造。@140
024塩大福

夕方早めに散歩に出るChocolat兄とショコラくん☆
それでは、また明日。




コメント

非公開コメント

ショコラくん、カサカサ鳴る落ち葉の上を
歩いて楽しいね♪♪

落ち葉とキレイに同化してますね(*^^*)

りんちゃんとあっさりご挨拶した後は、タ
ー坊とご挨拶(*^^*)

がぅがぅMダックスちゃんを見つめるふた
りの後ろ姿が可愛い(^w^)

赤ワイン煮コンポート、おしゃれで美味し
そうなデザートですね( ̄¬ ̄)

下町ロケット塩大福!?
何だか気になるネーミング(笑)
お味はどうでしたか(*^^*)

にぃにさん♪

にぃにさん、こんにちは。
いっぱいの落ち葉で赤い絨毯のようです。
後ろから見るとすっかり同化していますね!?

寒くなり、小型犬に会わなくなってきました。
M.ダックス君はがぅがぅ吼えながら肩で風を切って
歩いています。ター坊と揃って見ています。

洋ナシを頂いて赤ワイン煮にしました。

番組タイアップ塩大福、普通の塩大福です。

ショコラ家レオママ

性別:女性
住まい:(生まれも育ちも)長野県
訪問ありがとうございます♪


わんこプロフィール
名前   レオ
犬種 MIX犬、キャバプー
年齢   1歳3ヵ月
体重  10.6K(8/10)
誕生日  2016.05.08
性別    ♂

☆初代
ショコラ キャバリア ♂
2006.07.26生まれ
2016.04.30
腹部悪性腫瘍の為、虹の橋へ

☆二代目
にゃんた 雑種猫 ♂
2011.07.26生まれ、傷を負って逃げ込む
2013.11.13
猫白血病の為、虹の橋へ