真っ赤な秋♪④

ショコラの日常
11 /07 2015
キャバリアショコラくんの冒険記
屋外:朝6℃・曇り ショコラ・サークル室内:気温18℃・湿度45%気圧:高

こんにちは♪今朝はショコラと北公園に散歩に行きました。グラ
ンドは少年野球大会・テニスコートは同好会で賑やかです。
1446856068Qm40Mg6IjKp4PaJ1446856067.gif
真っ赤な秋♪④北公園のドウダンツツジの紅葉がキレイです。
005赤
下の段のドウダンツツジと重なり、赤に奥行きがあります。
006赤
↑のドウダンツツジは角っと四角に整えられた生垣ですが、こちら
は一本づつ枝を伸ばしたドウダンツツジが植えてあります。
017赤
淡いピンクのアベリア。
011生垣
ちびっ子広場の愛用バイクに乗るショコラくん☆
007ショコラ
皆さまにご挨拶♪見つめるショコラです。
008ショコラ
もみじの赤い紅葉が透き通って見えます。もみじの赤と言えば・・・
014赤
県内有数の紅葉の名所である小諸市の懐古園で紅葉が見頃を迎え、
訪れた人たちを楽しませていると地元ニュースで流れ、思い出しました。
去年、友人と訪れた懐古園の真っ赤なもみじ(400本)がキレイでした
DSC09472懐古園
散歩後ショコラ、すやすや熟睡

県北部、夕方天候が崩れるかも言われましたが、まだ大丈夫。
夕方早めに散歩に出るChocolat兄とショコラくん☆
それでは、また明日。




コメント

非公開コメント

公園が賑やかでもマイペースに歩く
ショコラくんがいいなぁ~(*^^*)

ドウダンツヅシが本当にキレイです
ね(*´∀`)
ドウダンツヅシの林がずっと向こう
まで続いているように見えますね♪♪

ショコラくん、いつものようにお手
てをちょこんと乗せてご挨拶(≧∇≦)
見つめるお顔にやられちゃいました~
(*ノ▽ノ)

懐古園の紅葉、写真でも十分キレイ
ですが実際目で見ると、それ以上の
感動があるんだろうなぁ~(*´ω`*)
去年ご旅行で目にしたママさんが羨
ましいわ(*^^*)

にぃにさん♪

にぃにさん、こんにちは。
土曜日、運動公園は賑やかでした。
雪が降ると、外のスポーツは出来ないので
試合は今月までかな!?

ドウダンツツジの赤がキレイです。

愛用バイクに乗るショコラです。

懐古園は県内有数の紅葉の名所で
園内が真っ赤で見事でした。

ショコラ家レオママ

性別:女性
住まい:(生まれも育ちも)長野県
訪問ありがとうございます♪


わんこプロフィール
名前   レオ
犬種 MIX犬、キャバプー
年齢   1歳3ヵ月
体重  10.6K(8/10)
誕生日  2016.05.08
性別    ♂

☆初代
ショコラ キャバリア ♂
2006.07.26生まれ
2016.04.30
腹部悪性腫瘍の為、虹の橋へ

☆二代目
にゃんた 雑種猫 ♂
2011.07.26生まれ、傷を負って逃げ込む
2013.11.13
猫白血病の為、虹の橋へ