ショコラ、ちらっと☆

ショコラの日常
11 /08 2015
キャバリアショコラくんの冒険記
屋外:朝11℃・雨のち曇り ショコラ・サークル室内:気温18℃・湿度50%気圧:低

こんにちは♪天気予報通り、朝散歩に出ると雨が当たってきました。
回覧板を渡してから近所一回りに出、交差点花壇のショコラです☆
DSC09516譛晄淵豁ゥ_convert_20151108093634
花壇にはパンジーが彩り考えて植えられています。
DSC09507朝散歩
空き地に行ったのですが、砂利がショコラの足裏に痛そうです。
DSC09522ショコラ
道沿いの紅葉するもみじとショコラ、ちらっと☆カメラ目線です。
DSC09524繧キ繝ァ繧ウ繝ゥ_convert_20151108094829
どんどん雨の降りが強くなり散歩から帰ってきました。
散歩後ショコラ、すやすや熟睡

フィギュアスケートの試合に浅田真央選手、お帰りなさい♪
自身の気持ちに納得して練習、十分戦える姿が見れて嬉しいです。
二位の本郷理華選手、成長が楽しみ♪
11/27-29 長野「ビッグハット」のチケット完売・ホテルも予約いっぱい。
羽生選手・浅田選手が揃うと集客が違います。

長野・善光寺では、今月は七五三祝で賑やかです。
ショコラ市では「えびす講(11/14.15)」に合わせお祭りが開催されます。
IP151107TAN000014000.jpg
猿が「恋の季節」で山から下りて来ないため、からっぽの温泉
に地獄谷野猿公苑の関係者やきもき!見物に訪れる人は絶えず
7日から猿が不在で入苑無料。お猿さん待っているよ~
IP151107TAN000135000.jpg
夕方早めに散歩に出るChocolat兄とショコラくん☆
それでは、また明日。




コメント

非公開コメント

交差点花壇のパンジー達、キレイに
植えられてますね♪♪

ショコラくん、角ばった砂利もあって
足裏痛いかな(>_<)

道沿いのもみじも鮮やかに色づいてま
すね(*^^*)
ちらっとのカメラ目線が可愛い~(*´∀`)

長野でのアイススケートの競技が楽し
みですね(*^^*)

お猿さん、恋の季節は温泉どころでは
ないんですね(笑)
みんな楽しみにしてるから、下りてき
てね~(*^^*)

にぃにさん♪

にぃにさん、こんにちは。
パンジーが彩り考えて植えられています。

空き地の砂利が足裏に痛いようで、
柔らかな土の上を歩きました。
ちらっとのカメラ目線のショコラです。

フィギュア選手の華麗な演技に期待してチケット完売。

からっぽの温泉に関係者やきもきしながら
お猿さんを待っています。

ショコラ家レオママ

性別:女性
住まい:(生まれも育ちも)長野県
訪問ありがとうございます♪


わんこプロフィール
名前   レオ
犬種 MIX犬、キャバプー
年齢   1歳3ヵ月
体重  10.6K(8/10)
誕生日  2016.05.08
性別    ♂

☆初代
ショコラ キャバリア ♂
2006.07.26生まれ
2016.04.30
腹部悪性腫瘍の為、虹の橋へ

☆二代目
にゃんた 雑種猫 ♂
2011.07.26生まれ、傷を負って逃げ込む
2013.11.13
猫白血病の為、虹の橋へ