現場を監督する☆

ショコラの日常
11 /10 2015
キャバリアショコラくんの冒険記
屋外:朝14℃・小雨・曇り ショコラ・サークル室内:気温18℃・湿度50%気圧:低

こんにちは♪細かい霧のような雨が残った朝、道路通行止めの
工事現場を監督する☆ショコラです。大きな機械ですね!
002現場
こんな鉄を地面に打ち込んでいます。工事は今日で終わる予定。
005現場
近所散歩に行こうとしたのですが、移動式ガードレールにて通せんぼ。
003現場
散歩先を北公園に変更。葉が落ち、裸になったソメイヨシノの樹です。
015北公園
北公園にゃんたベンチに乗るショコラくん☆
007北公園
茶のトーンが一緒、落ち葉と同化しながら歩くショコラです☆
014北公園
気温は高めですが、風が強く葉がたくさん落ちてきます。
018北公園
ター坊、おはよう~♪犬服のズボンが珍しい!?飼い主さんが
可愛い洋服だねっと覗き込んでくださっています。
021ター坊
ショコラ、ター坊と仲良しになって嬉しいね♪寒くなると散歩で
会うのは中型犬以上。ちゃちゃ君は家の中かな?
022ター坊
散歩後ショコラ、すやすや熟睡

雨は止みましたが風が強く冷たい一日となりました。
夕方早めに散歩に出るChocolat兄とショコラくん☆
それでは、また明日。




コメント

非公開コメント

現場監督ショコラくんが小さく見えます
(^w^)

ソメイヨシノも寒そうですね(~O~;)

にゃんたベンチでのポーズが決まってる
ね(*^^*)

だんだんと落ち葉が増えてきましたね。

ショコラくんはお洒落さんだもんね(*^^*)

仲良しワン友が増えて嬉しいね♪♪

にぃにさん♪

にぃにさん、こんにちは。
日中大きな音がしていたので、
朝、監督に出かけたショコラです。
大きな機械ですね。

落ち葉が増えて、木が裸になってきました。

ター坊、喜んで近づいてくれます♪
ズボンにポケットも付いていると
覗き込んでくださっています。

ショコラ家レオママ

性別:女性
住まい:(生まれも育ちも)長野県
訪問ありがとうございます♪


わんこプロフィール
名前   レオ
犬種 MIX犬、キャバプー
年齢   1歳3ヵ月
体重  10.6K(8/10)
誕生日  2016.05.08
性別    ♂

☆初代
ショコラ キャバリア ♂
2006.07.26生まれ
2016.04.30
腹部悪性腫瘍の為、虹の橋へ

☆二代目
にゃんた 雑種猫 ♂
2011.07.26生まれ、傷を負って逃げ込む
2013.11.13
猫白血病の為、虹の橋へ