flower border

MIX犬キャバプー:三代目・レオの成長記

MIX犬キャバプー、レオの成長日記をお届けします。温かく見守りください。

にゃんた命日★

Categoryショコラの日常
キャバリアショコラくんの冒険記
屋外:朝5℃・晴れ・曇り ショコラ・サークル室内:気温18℃・湿度45%気圧:高

こんにちは♪先日、鉄を打ち込んでいた部分の道がない!
014工事
ガードレールが置かれています。公道ですので後日、道に復旧!?
道幅半分では、復旧しないと困ります。
015工事
散歩はショコラと落ち葉の北公園に出かけました。
002北公園1
段を軽く飛び降りるショコラくん☆
009北公園2
おはよう~♪今朝はとても仲良しのショコラとりんちゃん☆
012りんちゃんと
ぴったりくっ付いて、互いの匂いを嗅ぐショコラとりんちゃん☆
010りんちゃんと
にゃんたベンチに乗り、じっと遠くを見るショコラです☆
004ショコラ
ショコラ、真面目な顔ですが鼻水垂れているよ!?
006ショコラ
三回忌にゃんた命日★
亡くなって2年が経ちます。お花を供えてにゃんたの冥福を祈ります。
003にゃんたベンチ
散歩後ショコラ、すやすや熟睡

朝は晴れていましたが、段々暗くなって曇り空になってきました。
昨日、旅行土産で買ってきた麺で、夜”ほうとう鍋”を作ろうと思います。

夕方早めに散歩に出るChocolat兄とショコラくん☆
それでは、また明日。



スポンサーサイト

2 Comments

にぃに  

公道の道幅が半分は困りますよね。
早く復旧しますように。

あ!りんちゃんとタイミング良く会
えたのね、ショコラくん♪♪

にゃんたベンチでキリリ顔に鼻水(笑)
ショコラくん、何であなたはそんな
に可愛いの(笑)

にゃんたくん、まだたまにふっとそ
の辺から出てきて、ショコラくんの
お散歩についてきそう。
お空から、ママさん達を見守ってく
れてますね。

ほうとう鍋は食べたことないんです
が、画像見てたんですがめちゃくちゃ
美味しそうですね( ̄¬ ̄)

2015/11/14 (Sat) 16:56 | REPLY |   

Chocolatママ  

にぃにさん♪

にぃにさん、こんにちは。
道幅半分では困ります。

りんちゃんと仲良く挨拶出来ました♪

にゃんた、お空で元気にしているかな!?

きしめんみたいな幅広の麺です。
かぼちゃや里芋などを味噌味で煮込みます。
義母は好きでお代わりしていましたが、
男性達はイマイチ。煮かぼちゃがあまり。。

2015/11/14 (Sat) 18:57 | EDIT | REPLY |   

Post a comment