悪天候のため☆

ショコラの日常
11 /14 2015
キャバリアショコラくんの冒険記
屋外:朝9℃・雨一時曇り ショコラ・サークル室内:気温18℃・湿度45%気圧:低

こんにちは♪今朝は、雨と飛ばされそうな強風の悪天候のため☆
工事停止線に立つ電飾が倒れています。
006風
あっちでも、こっちでも、バタン・パタンと。
005風 007風
雨が小降りになるのを待ち、近所一回りに出るショコラです☆
004ぶどう畑
先日まで黄色だった葡萄の葉が赤く色づいています。
002ぶどう畑
濡れる岩に乗るショコラくん☆
008ショコラ
濡れる岩に乗るショコラくん☆風で飛ばされた枯れ葉がいっぱい。
010ショコラ
濡れる岩に乗り、カメラを見るショコラくん☆
012ショコラ
散歩後ショコラ、すやすや熟睡

悪天候ですが、今日は”えびす講・産業展(11/14.15)””総合病院、
病院祭(11/14)”が開催されます。散歩後、強風はそのままですが
雨が止み安堵したのに午後からまた雨降りで残念。夕方まで雨
「ダンスフェス2015」「えびす市」「はたらく車大集合」「えびす講大福引」
「七五三大祭」「打ち上げ花火」「百人えびす大行進」等イベント盛り沢山。

夕方雨の為ショコラの散歩お休みです。
それでは、また明日。




コメント

非公開コメント

No title

ショコラ君、ショコラママさんこんにちは♪
悪天候だったのですね
濡れた岩の上で足は滑らないかな
ショコラ君、上手に立ってるね☆

にゃんたくん、命日だったのですね
早いです
合掌・・・。

かなりの強風だったんですね。
大きな被害が無かったらいいので
すが。

赤く色づく葡萄の葉も鮮やかでい
いですね(*^^*)

ショコラくん、濡れた岩は滑らず
器用に乗ってますね!
凛々しい横顔に可愛いカメラ目線
(*´ω`*)

盛り沢山のイベントがあるんです
ね♪♪
打ち上げ花火は今日かな?
晴れますように。

The maronさん♪

The maronさん、こんにちは。
飛ばされそうな強風で、
パタン・パタンっと色々倒れていました。

枯れ葉いっぱいの岩に乗るショコラです。

可愛いにゃんたが亡くなって2年、早いですね。。

にぃにさん♪

にぃにさん、こんにちは。
飛ばされそうな強風で、
パタン・パタンっと色々倒れていました。

最近まで黄葉していた葡萄畑が赤く色づいてきました。

枯れ葉いっぱいの岩に乗るショコラです。

雨ですが少し止む時間もあり、お祭り出来ました。
夕べ、西の空に花火が打ち上がりました。

ショコラ家レオママ

性別:女性
住まい:(生まれも育ちも)長野県
訪問ありがとうございます♪


わんこプロフィール
名前   レオ
犬種 MIX犬、キャバプー
年齢   1歳1ヵ月
体重  9.6K(6/8)
誕生日  2016.05.08
性別    ♂

☆初代
ショコラ キャバリア ♂
2006.07.26生まれ
2016.04.30
腹部悪性腫瘍の為、虹の橋へ

☆二代目
にゃんた 雑種猫 ♂
2011.07.26生まれ、傷を負って逃げ込む
2013.11.13
猫白血病の為、虹の橋へ